FC2ブログ

お買い物

女性のお買い物にお付き合いする男性にすぐにそれが似合うとか言う場合が多々あるかと思えます。商品を見もしないで、それがいいとか言い出します。早く買い物を済ませたいという魂胆が丸見えです。(お前だ、ミニチ)

例えば洋服を選ぶ場合、女性はデザインを決めたけれども色はどれにしようかと迷ったりするようです。豪快な男性はどちらも素敵だから両方買おうと言い出します。これも、早く買い物を済ませたいという魂胆が丸見えです。(お前は無理だ、ミニチ)

お金持ちの奥様であっても迷うようです。この心理は理解出来ないのですが、そういうものなのでしょう。両方を買えばいいと思いますが育ちの良い女性は違うようです。夫は両方を買おうと言い出します。早く買い物を済ませたい一心です。しかし、奥様はどちらの色にするべきか悩み続けます。そういうものなのでしょうか?結局は、夫と店員のチームワークで両方の色を買うことで決着したようです。

男性の買い物はズボラだと思います。価格を調べるとかしないので、同じスーパーで同じ商品を買って来ても、その価格であれば買ってはいけなかったと叱られます。頼まれた買い物をして来たのに叱られる理由が分からないのですが、相手は怒っています。おそらく叱られている方に非があるのでしょう。

全ての男性が買い物に無頓着かといえば、そうでない場合もあります。高い買い物は頑張るという男性は多いようです。市場の動向を調べ、価格帯毎の標準仕様を調べ、値切る目標を持って来るようです。

例えば、車。今日は実印持参だよとか言いながら見積書をチラ見して値下げを即します。実印を持参しているというのは、アナタが納得価格を示せば正式な売買が成立しますという意味になります。しかも、この手の方々はあるタイミングを見計らって来るようです。イヤラシイのなんのって。お店は売上を確保したいし、男性は値切る目標を達成したいし、結局は仲良く合意に至るようです。

男女が巧くコンビを組んだお買い物が一番お得なのでしょうか。しかし、大抵の場合、男性は真面目にお買い物に付き合わないと思います。



お心当たり、ありませんか?






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: