FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

団地妻

この単語がきたら日活ロマンポルノです。ポルノだけどロマンがあるのだ、こんなものより自分の映画を撮りたいとのだという気持ちが滲み出ています。まあ、滲み出ていたのはガマン汁でしたけど。

いつの間にか団地妻という単語が無くなっています。団地妻筆降し日誌とか団地妻隣組不倫夜伽とか団地妻団体男根屠り回覧板といった不真面目な想像が出来なくなりました。ロマンがあるポルノは無くなりました。

団地という単語はマンションという本来なら豪邸と訳されるべき鉄筋コンクリートで出来ている単語に置き換えられるようになりました。コンドミアムだとリゾート地のイメージなのでしょうか。そのマンションですが団地と異なるのは隣室の住民が誰だか分からない場合も多いということでしょうか。

さて、団地妻。今はマンション妻。未来は何妻でしょうか?高層住宅妻?社宅妻?賃貸妻?

官舎妻感謝発射なんていうポルノは可能かもしれませんが、キャリア妻はビョーキ持ちというタイトルになると洒落になりません。

既婚率は下がり続けていますが底値の感じもします。結婚する女性はいるとなればナントカ妻という言葉は残るでしょう。しかし、居住形態で一定の連想を促せる時代ではなくなるかもしれません。

次の綴り方を書く為に住宅のチラシは真剣に見るのですが(頑張る必要があるのか?)、住宅の多様化は感じます。ある程度の傾向はありますが、その年にしか通じそうにない言葉や設計が多く感じます。さて、住宅のイメージが固まらないと綴り方は書けません。登場人物の設定が出来ません。プロットが組めなくなります。まあ、どうでもいいですね。

団地妻 話し合うのは 井戸端で 
男が集えば それ談合かな



お後がよろしいようで。





よろしくないけど。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

わーい、綴り方

「綴り方」の単語を見るだけでわくわくします。
どんな物語が綴られるのでしょう。期待が膨らみます。

2.5世帯住宅を舞台に夫婦、親子に単身の兄弟も絡んでの変態話、いえ、感動の物語なんていかがでしょう。

流さんへ

コメント、ありがとうございます。

綴り方はインスピレーション次第なので次作はいつになるやらです。

書けるといいんですけどね。

No title

「ロマンがあるポルノは無くなりました。」

これは名言ですね。いやァ~まいった!

そして素晴らしいロマンポルノを撮っていた監督は
あの世へ行ってしまわれました。

どんな時代になっても、本物は残ります。

ひとみんさんへ

コメント、ありがとうございます。

時代の流れなんでしょうが、ロマンのあるポルノが無いのはさびしいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。