FC2ブログ

全頭マスク

鼻と口だけが開いたマスクでSMプレーに使われます。目が開いていたりするタイプもあるようです。これはお好みの問題でしょうか。

エログにも便利な用具かもしれません。髪型も顔も隠せます。唇は個性が有るので危険といえば危険なのですが。

抜群のプロポーションをお持ちなのに首から上が吊り合っていらっしゃらない方がおります。うってつけだと思います、全頭マスク。余計なお世話ですね。はい。その逆で首から下が補正下着を使う人造人間キカイダーもいらっしゃいます。余計なお世話ですね。はい。

ナンパした女性を連れ込んだのだけれど顔が邪魔だからタオルを被せたという輩がいました。最初から誘うなと思いますが。そこまでしてアレをしたいのですね。鬼ですね。理解不可能です。

さて、美人がどうこうという話がありますが、自前の雰囲気で綺麗になっている方は多いです。

雰囲気美人。

いいですねえ、雰囲気美人。育ち、教育、教養、仕事の出来具合と色々な要素が絡み合って出来上がります。美醜は顔の形状や構造ではないと思います。

こういう考え方をすると日本人や韓国人が美容整形にかける情熱が分からなくなります。特に、大統領の整形手術に至ってはどうでしょうね。形状を変えても無駄だと思いますけど。だって、整形手術で持ち前の雰囲気は変えられないですよね?

話を戻して全頭マスク。

いつだか集団で全頭マスクをしたレズ動画を拝見しました。鼻と口だけが開いていました。全く面白くなかったのは修行が足りないからでしょうか。(何の修行だ?)



やはり、顔を合わせてイタシたいものです。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

No title

目隠しとギャグボールされると
感度増します

めいさんへ

コメント、ありがとうございます。

感覚が研ぎ澄まされるのでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: