FC2ブログ

恋愛コウザ

講座でなく口座となります。二股、三股の話かという解釈も可能でしょう。開設にこぎつけるまでが大変だという話は一般論になりそうです。長期なのか短期なのかという話題にもなりそうです。大口、小口となれば物議をかもしだすかも知れません。普通・当座・総合となれば無茶苦茶です。

恋愛高座は嗤う側はいいとして嗤われるとなればたまりません。晒されてしまうのですね、あの愛が。艶噺として演じられるのではなく、枕でくすぐられてしまうのはどうかと思います。(心当たりがあるのか、ミニチ?)

あの素晴らしい愛をもう一度♪
という唄は男目線の歌詞でしょうか。溶けたアイスは戻りません。クチの臭いが云々とか言われるのでしょうか。(生々しいぞ、ミニチ)

高橋洋子さんのエッセイだったと記憶していますが、女性同士で過去にお付き合いした男性の数を比べ出す時、誰までをカウントするかという話題がありました。一回はシタから数えるとか。とにかく抱腹絶倒でした。彼女のエッセイはここまで書くのかというお下劣な内容が多かったと覚えています。クンニの最中に放屁とか。その後、二番煎じが続出。

さて、恋愛講座はハウツーというか市場分析の世界だと思います。その時代とか自分の長所短所に気がつくと変わるものだと思います。



本当は違うけど。


スポンサーサイト
[PR]

コメント

ホイチョイ・・・

昔は色々なHow toモノがありましたね・・・
恋愛やセックスのHow toモノをかなり読んだ記憶が(苦笑)

凄く時代が反映されていて、後から読むと面白いかもしれませんね。

Hot Dog Pressとか、かなり楽しめそうな気がします。

では…

恋愛交座♡

とかいかがでしょうか?

(*⌒▽⌒)人(⌒▽⌒# )

エタセクMAMA♡よりぃ

eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

今になって読み返すと笑ってしまいそうです。本気にしていました。
(笑)

エタセクMAMA♡さんへ

コメント、ありがとうございます。

交わって座ってしまいますか。うーん、どうなるのだろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: