FC2ブログ

夫婦交換

古新聞を結わって出しておくと何かに交換してくれるのはちり紙交換です。死語でしょう、こんな言葉は。リサイクルだそうです。高級化粧紙なるちり紙がティッシュに代わり、表記は漢字からカタカナに代わりました。

そもそもこんなタイトルで記事を書き出しながら自分が下取りに出されるだろうなと危機感を抱いております。どなたか引き取って頂けますか?

一週間だけ妻が変わるなんて話はいい気分転換になりそうです。味噌汁の味が変わります。ご飯の炊け具合も副食も異なるでしょう。

掃除や洗濯でも気分が変わるかもしれません。しかし、労働強化に直面する危険も予想されます。乳児がいれば一緒に過ごすことになりますから真夜中のミルクで叩き起こされたりもするでしょう。オムツ交換もします。母乳なら黄色、ミルクなら緑です。お食事中の方、失礼しました。

義父母への気を遣うでしょう。気難しかったりすると疲れてしまうでしょう。話題も地雷原を目隠しして歩くようなものです。なるべく実家が遠いご夫婦と交換したいものです。これ、親戚一同にあてはまるように思えます。

さあ、肝心のアレはどうでしょうか?

三日目にしてレスされるかもしれませんし、そもそも初夜が無いかもしれません。

まだ出すなとか、もう一回頑張れとか、挙句の果てに女王様とお呼びなさいだなんて言い出されると困ります。彼氏が来るから外に出ていろと追い出されるかもしれません。どうすればいいのでしょうか?やむなく自宅に帰ると同じく外に追い出された男性がいるかもしれません。

オンナは強い。

あ、書いちゃった。



それでも夫婦交換に興味はございますか?



スポンサーサイト
[PR]

コメント

気疲れ・・・

最初は新鮮さがあって良いかもしれませんが、
気疲ればかりで嫌になるだけのような・・・

結局、慣れ親しんだ環境に戻るだけのような気がします。

環境への順応性も女性の方が強いですからね・・・

あはは

かなりリアルでハードな状況を想像し、笑えました。
一妻多夫制が良いな~

eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

コキ使われて気疲れして終わりそうです。はい。

ひとみんさんへ

コメント、ありがとうございます。

笑えちゃいましたか。なんか似た記事を書いた記憶があります。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: