FC2ブログ

ブラジャーのカップ

オッパイのカップが大きいということは乳脂肪率が高いのだろうと考えていました。おバカ?(自覚しろ、ミニチ)

色々とサイズがあると思います。ブラジャーなるものは外す為にあり、着ける為にないので細かいことは分かりかねます。着用するブラジャーのカップは時期によって変わるとも聞きます。

例えば、お産の時期は一回り大きくなるようです。でも、大きさと母乳の出具合は無関係だそうです。お産と無関係に気づいたら大きくなっていたという方もいます。不思議です。

男性は大きさにこだわらないと思います。男性が巨乳さんに目を奪われるのは「見る迄」です。見えないから見たい。簡単な理屈です。男は単純だと思います。ただし、天然か否かは気になります。

林葉直子氏はAカップの時とFカップへ豊胸手術した後にヌードになっています。Aサイズの時の方が綺麗だったと記憶しています。サイズなんてそんなものです。ねえ?(誰に聞いているのだ?)

つまりは個性だと思えます。たしかに脱がないならバストアップするとかパッドで盛り上げてボディラインを強調する楽しみもあるでしょう。でも、大切な人にしか見せない場所を飾ってもねえ。オンナ心、理解不可能なので参考になりませんね。はい。




それでも気にされます、カップ?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: