FC2ブログ

靴を脱ぐ

うわっ細かいと思われてしまう話ですが、靴の脱ぎ方。実は細かく観察しています。脱いだ靴の置き方、向き、場所などなど。そりゃもう冷徹に観察してしまいます。逆に自分が靴を脱ぐときは気を遣う訳でして、はい。

それにしても、細かい。しかし、ここを観察してしまうのは性なのでしょうか。

この靴を脱ぐという行為ですが、米国女性が日本に来た場合には仰天します。およそ、靴を脱ぐというのはベッドインするとなります。つまりはセックスしましょうのサインですから靴を脱ぐだなんて考えられません。いきなり乱交パーティに巻き込まれるのかと錯乱している米国女性を見かけます。(嘘)

日本の女性は何を脱いだら恥ずかしいのでしょうか。

その昔は、足袋ではなかったのだろうかと考えてしまいます。他所の家で足袋を脱いでいればムフフな関係でしょうか?
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ご無沙汰です

ご無沙汰しています。
neneです。

靴の脱ぎ方、わかります。
私も、気にします、すごく。

そして確かに、
その昔は足袋だったのでしょうね。
今は…、・・・う~ん、です。

さてさて、
私、しれっとブログを再開してみました。
また、おヒマなときに覗いてみてくださいね。
私もまたお邪魔します!

私も

気にします。ちゃんと揃えたい派です。
小さい頃「靴を揃えるのは、心を揃える事」と習いました。
今もずっと覚えている事ですね。

neneさんへ

コメント、ありがとうございます。

やはり、見てしまいますか。

ブログ再開ですね。楽しみにしています。

ひとみんさんへ

コメント、ありがとうございます。

揃えちゃいますか。しっかり者ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: