FC2ブログ

御手洗

欧陽修の三上といえば、鞍上、枕上、厠上です。おトイレは意外とアイデアをひねり出すには適しています。下でも上でも捻るから器用なものだと感心してしまいます。しかし、暗記をするにも良い場所だと思います。単語を壁に貼ったりしませんでしたか?

用足しに行くことを録音と読んだ時代もありました。音入れ(オトイレ)だそうで。ええ、分かりやすいです、それ。

男性は連れ○ョンというのをします。ウン○に誘うというのはありません。男性が男性から個室に誘われたら目的は異なると思います。理解不可能なのが、女性の連れショ○です。一つの便器にタンデムでしょうか?ひっかからないのでしょうか?




お食事中の方、失礼しました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

No title

御手洗とは、みたらい
とも読みますね…余談

女子の同伴御手洗は
結構直前までお話に
花が咲くのですよ♡
中に入れば それぞれ
音姫を使います…♪
↑ねぇ知ってる?(笑)
(≧∇≦)MAMAよりぃ

MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

同伴事情がよくわかりました。

音の機能は男子用には無いですね。謎です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: