FC2ブログ

違うからイイ

たまに、好きでもない男性から犯される妄想でオナニーされる女性がいらっしゃいます。嫌いなタイプの男性から無理強いされるご自身に酔われるようです。つまり、汚される自分の姿に興奮されるようです。実際に嫌いなタイプな男性とプレー出来るかと言えば、話は別だとは思いますが。

リンクさせて頂いている動画サイトでも女性向けのアダルト動画に無理やりシテしまう動画を加えるか否か悩まれたようです。勘違いする男性の出現を恐れたようです。実際、勘違いする男性は出ると思います。相手がいたら勘違いはしないと思いますが、相手がいないと勘違いするでしょう。もっとも、正常な男性は風俗に行くと思います。

男性は嫌いなタイプを想像したら萎えると思えます、多分。無理です、絶対不可能。

S男性はどうでしょうか。多分、好みのタイプを選ぶと思います。多頭飼いされる方なら相手にするかもしれません。よく分かりません。

SM趣味をお持ちで無い男性は嫌いなタイプを相手にその気になれないように思えます。そうでなければ、「チェンジ!」なんて言える筈がありません。まあ、よくは分かりません。普通なら現在の相手や理想の相手とのエッチを想像すれば興奮するものだと思います。如何でしょうか?

M調教されることを望んでいる方ならあり得るかもしれませんが、M男性も好みの女性から調教されたいと考えるように思えます。これまた、よく分かりません。何にせよ、

とりあえずヒール!

と注文されるのでしょうか。



お後がよろしいようで。




スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: