FC2ブログ

寝取られブログ

ブログの面白さのひとつは共通した嗜好について集える点でしょうか。SMとか緊縛というキーワードで成り立つブログは興味深いと思います。更に、現在進行形でお話を伺えたりすると臨場感も高まります。他にもキーワードもあると思います。例えば、寝取られなんてキーワードにぐいっと引き寄せられる男性は少ないと思えます。(お前だ、ミニチ)

あるブロガーさんは、奥様がお相手にいよいよ会うぞいうタイミングで消滅しました。残念ですが書き手の事情もあると思います。放置されたままの寝取られブログもあります。奥様とお相手さんの関係が恋愛に発展して夫婦の関係が破滅的になっているのもしれません。真偽不明です。単にお忙しいか目立った変化が無いだけかもしれません。男性はメールだのブログは面倒に感じるものだと思います。

貸し出しプレーが煙幕になると思う奥様もいらっしゃいます。つまりは本命が他にいたりします。当然ながら、夫が知らない男性です。自分の恋愛を夫のオカズになんかされたくないのです。これ、カテゴリ「ミニチの綴り方教室」に流れているテーマでもあります。

極めて稀に寝取られプレーもブログも楽しまれる方がおります。凄いオトコ。これは率直な感想です。色々なブログで綴られており、リンクもさせて頂いています。当ブログのリンク先を上から順に閲覧下さい。一盗二卑云々と言いますが、その逆をいきます。オトコだって強い。正確には、「強いオトコもいる」と実感します。

話は変わりますが、恋人同士に単独男性が混ざる場合があります。男性と女性の違いが如実に現れます。女性は彼氏に従う自分の姿を見て欲しいと願います。男性の視点と明らかに異なります。男性は彼女の知られざる一面を見たと思います。女性が自分の為に他人とのセックスを見せていると男性は気がつきません。全てのカップルとは申しません。あくまで傾向の話です。はい。

初めての乱交で男性がインポになり、女性は楽しむとも仄聞します。強いのよ、オンナは。

あ、書いちゃった。

養老孟司氏も生物学的に女性の方が強いと書かれています。

ええっと、今日はなんの記事でしたっけ?


まあ、いいや。




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: