FC2ブログ

立ち読み

立ち読みはなさいますか?たまにします。例えば、団鬼六氏が書いた「小池重明」は立ち読みで済ませました。実は、彼の作品は立ち読み以外で読んでいません。「花と蛇」の類となれば自宅に置けません。そういう事情もあり立ち読みとなります。

本屋をぶらつくのは面白いです。大抵はタイトルだけ眺めて済ませます。面白いと思えばパラパラと捲ります。気づいたら読み終わるとかあります。コミックはご丁寧にビニールで包まれており見られません。仕方が無いのでブックオフまで行きます。

立ち読みで済ませる本もあれば衝動買いする本も多数あります。買わないといけないと本が言うのです。

立ち読みされている方々を観察するのも面白いです。色々な人がいて、一定の傾向が見えます。驚いたのは、

セックス本を立ち読みする二十代後半とおぼしき女性。

買って自室で読みなさいってば。

そうそう、フランス書院文庫(注1)を立ち読みするより、雑誌「婦人公論」を立ち読みする方が恥ずかしいのですが。何故でしょうか?











注1)仏文学の翻訳シリーズでは決してない。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: