FC2ブログ

仕事気分?

着替えるということで仕事気分に変わる方は多いと思います。作業着や制服に着替えると気持ちが引き締まるという話は色々と聞きます。ひとそれぞれに儀式のようなものだと思えます。

スーツも気分を引き締めてくれるでしょう。スーツよりネクタイだという方もいるようです。ネクタイは万有引力の法則に説明されるとおり、首から下に向かって紐を垂らします。ネクタイの方向が逆向きでも万有引力の法則は揺ぎ無いのですが締めている当人は大変なことになります。

夏のノーネクタイは楽だが気持ちが締まらないと言い逃れとしか聞こえない話も聞きます。女性はスーツでも大抵はネクタイをしないので男性特有の感覚なのでしょうか。

女性のスーツ姿は見とれます。惚れ惚れしちゃいます。実はスカートよりパンツの方が気になります。オシリに釘付け。(いい加減にしろ、ミニチ)

パンツルックはバックのラインがクッキリで思わずモッコリ。バックレースも透け、ラインが見えなければ腰をみてTバックかを確認。それでも何も見えなければロングガードルと想像して三分か七分か見極めます。(出て行け、ミニチ)

但し、女性のリクルートスーツは頂けません。お気の毒様としか思えないのです。筆記試験は圧倒的に男子学生を凌いでも面接でバッサリ切り落とされるようです。男女のバランスを企業が考えると何かで読みました。面接頼みとなると容姿は影響するのかと疑問に思えます。どうなのでしょうか?



スーツでお出かけの女性は視線にご注意下さい。見せて遊ぶというのもありますけどね。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

やります!

スーツ姿の女性の背後になった場合は、
必ずお尻を見ちゃいます。

下着のラインが見えるかどうかも必ずチェックしますね。
タイトスカートの方が好きなんですけど・・・

胸よりお尻の方がそそられるますよね・・・?

eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

やはり見てしまうものですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: