FC2ブログ

紫色

エッチな勝負に使うといいかと思います。雰囲気がいいものです。大人の女性でないと似合わない色かもしれません。その紫色は淡い紫から濃い紫まであり、彩りも様々です。お好みが色々とあるかと思います。色気というのは若さだけでないと思えるのがこの紫色ではないでしょうか。

たしか、五木寛之氏の小説で紫色を女性の情熱に例えた作品がありました。「青春の門」ではないと思います。あのシリーズは一冊も読んでいません。とにかく筑後が筑紫か忘れましたが、その土地柄の女性が持つ艶を描いていました。もしかしたら、五木寛之氏ではないかもしれません。

とにかく雰囲気を演出してくれる色であることは間違いないでしょう。そして、着こなすのが難しい色だとも思えます。



こだわりの紫色はございますか?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

紫色って

紫色→熟女→エロ→セックス
紫色→若い女→勝負下着・・・悩ましい。
紫色→若い男→Yシャツ→妖しい人・・・付き合いたくない。
濃い紫→高貴な色→神主さんの衣→高霊な雰囲気・・・感じ方いろいろ。
紫色→紫陽花・・・一番綺麗な感じですね。
いろいろな想像が出来る色ですね・・・私の感じより。

青春の門は、筑豊炭鉱が舞台の小説ですね。少年時代には結構Hに感じましたが、今は普通に感じるのは歳のせいでしょうね。

あるよ

ディープパープル♪
ギター弾く人は皆
練習する曲が有名

あ、違うかぁ…色
の話でしたね(笑)

今日、紫色の服を
買いました。青紫
よりも赤味の強い
紫色が好きです♡

袈裟などだと紫が
高貴な感じですね

お寿司やさんでも
お醤油をムラサキ
と呼びますもんね

したらばまんつ
MAMA(^_−)"よりぃ

紫色が好きな人は

「自分自身の中に威厳と高貴な部分を持っています。
そのため、あまり人を信用しないという欠点もあります。
芸術的なセンスに優れ、人生を感性で生きていこうとする人。
なかでも、赤紫を好む人は、気難しく、興奮しやすい人が多いと言うこと。
向いている職業は、芸術関係全般、ファッション関係。」

以上、調べてみました。

私の彼、好きな色は紫って言ってました。
確かに、当たってる気がします。
おしゃれのセンスも良いし♪

SUDATHUさんへ

コメント、ありがとうございます。

紫から色々と連想されますね。

青春の門情報をありがとうございました。

MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

出た!ディープパープル。いいですね。

お寿司のむらさきは忘れていました。

ひよこさんへ

コメント、ありがとうございます。

色の傾向、興味深く読ませて頂きました。

おしゃれな彼氏さんなのですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: