FC2ブログ

スポンサーサイト


バイト

アルバイトでなく、噛む方のバイトです。アルバイト話は別な日に。

噛むと歯形が着きます。キスマークの激しいタイプでしょうか。キスマークはハズミでつく事故でしょうが、バイトはかなり意図的です。ある種のマーキングなのでしょうか。

キスマークは痛くありません。事故です。意図的なキスマークもありますが。(怖いぞ、それ)

バイトは痛いと思います。歯形をつけられる時はさぞかし痛いかと。歯並びの悪い方がバイト。うーん、如何かと。歯並びが良ければよいのか?なんか脱線の予感。

バイトした後に総入れ歯がお尻に残されていたら?

漫画だぞ、ソレ。

SM話を書く予定だった筈です。



思い出せ、ミニチ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

あります・・・

寝ている間に腕へくっきりと歯型を付けられたことが・・・
でも、酔っぱらっていたので、まったく気が付きませんでした。

寝ている間に背中へ名前を書かれたことがありました・・・
キスマークで。
この時も酔っぱらっていて、まったく気が付きませんでした。

eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

意図的なキスマークは怖いです。(笑)

痛いです

「噛む」についてはコメントしなきゃ!と思いつつ、遅くなってしまいました。

思いっきり意図的に噛まれ、ガッツリ痕を残された人です。
今でも、温泉などで体を温めると、うっすら浮き上がってきます。
(もう、何年も前のものですけどね)

ある意味、マーキングに近いのかもしれません。

なつこさんへ

コメント、ありがとうございます。

経験者さんなのですね。マーキングという説明は興味深いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

