FC2ブログ

記念日

7月6日はカラダ記念日と詠んだ歌がありました。嘘です。サラダ記念日です。

誕生日とか何やらと記念になる日はあります。大抵はおめでたい内容です。そして、忘れていたりすると厄介なことになります。

初めてデートした日、初めてアレをした日とかオボテいないといけないのでしょうか?

と疑問をもつ時点で間違えています。覚えていないといけないのでしょうね。でも、忘れました。はい。

これは外せないという記念日はございますか?









スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

記念日?

初デートや初H日を記念日になんて
必要ないと私は思うのですが
普通、皆さんするんですか?
私は他人の誕生日さえ覚えていられないので
記念日なんて作っても覚えられないですね。

結婚記念日は一応覚えてるけど
お祝いも何も無しです。

誕生日は大人になると忘れ去られがちだけど
毎年お友達が送ってくれるお祝いメールは
忘れず覚えてくれているんだなと
とてもありがたく嬉し思います。

そうそう、不倫関係の場合
記念日はメモっておけないから
相当の暗記力が必要ですね(笑

ひよこさんへ

コメント、ありがとうございます。

カップルによって記念日の扱いは違うのでしょうね。覚えていられる方は凄い暗記力だと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: