FC2ブログ

七夕

タナバタです。タナボタの方がありがたいのですがそれは野暮というものです。織姫と彦星の遠距離恋愛が実る夜です。

逢う時のBGMはお好みがあると思います。ワルキューレ騎行はいただけません。それ、変質者だと思います。美保純でなく、戸川純(ここで笑った人は後で職員室に来なさい)の「玉姫様」の替え歌で一年に一度♪と唄うのも偏執的でしょう。RCサクセションの「よオーこそ」は駄目です。二人で逢うのに皆を集めたらナントカ・パーティーになります。

この日はお天気の話題が多く見受けられます。雨だと逢えないと心配される方が稀にいらっしゃいますが、曇っていていようが雨だろうが天上は雲の上ですから大丈夫です。それに晴れていても丸見えにはなりません。(見たいのか、ミニチ?)

織姫と彦星が結婚していればよくある単身赴任です。相手が川向こうで見張っていますからオイタは出来ません。

現地妻 傍におきたし 望むれど
河の向こうの 妻が見張らん

やむなく互いのオ○ニーを見せ合うのでしょうか?(下賎だぞ、ミニチ)










スポンサーサイト
[PR]

コメント

最後の3行に爆笑

ミニチさんの文才に、改めて感服です。
ここまでの発想・表現に、思わず頭が下がります。
どこから、このような発想・語彙が出てくるのでしょうか?
感心しきりです。
最後の3行は、感心しながらも、言葉の並びと発想に
爆笑しました(失礼)。
これからも、よろしく。たくさん読ませてください。

SUDATHUさんへ

コメント、ありがとうございます。

爆笑して頂けて何よりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: