FC2ブログ

ノーパン・ミニスカート

昭和・平成と眺めてみると昭和初期はノーパンが主流でした。ズローズなるものを穿かなかっただけの話です。別に下着を着けなかったという意味ではありません。ある百貨店の火事でノーパンであるが故(着物だから)に焼死された女性が多くでました。

以降、襦袢(腰巻)からズローズへ変わり、パンティになり、スキャンティになり、Tバックになり、挙句の果てに補正機能下着という反則技(?)になりました。端折りすぎです。

パンティと呼ばれていた時代(今でも使うけど)にノーパンという言葉と行為が流行りました。脳パンティという受験生にもってこいの偏差値補正下着ではありません。(偏差値はうんざりだ、ミニチ)

要するに下着を穿かないという行為です。今も多くありますが、流行初めを調べたことがあります。(暇だな、ミニチ)

なんと1970年代でした。ちゃんとした資料で調べた記憶があるので確かだと思います。ミニスカートがツウィギー(60年代末期)と一緒に大人気になり、スカートの丈もどんどん短くなり、いよいよスカートの裾はへその上に来るのかという位に短くなりました。(バカ)

そのミニスカートというパンティ丸見え危険度が最高潮の姿でノーパン。タワシが見えたのでしょうか。

1970年に二十歳だった女性(注1)がミニスカートでノーパンだったとします。その方、63歳になられています。まだ、現役でしょうか。現役のような気がします。男性はともかく女性はアレの寿命も長いと仄聞します。まあ、葉山乞食を出した世代です。やんごとなき舟を焼いた位だから何でもアリなのでしょう。

しかし、ノーパン・ミニスカートは還暦で引退してください。(ストライクゾーン不詳だぞ、ミニチ)

今は平成の世です。セパレーツのストッキングかセパレーツに分解したレギンス(妙に変態臭いぞ、ミニチ)を穿いてチェニックを着て股間スースーでお出かけでしょうか。





注1) 当時は婚期が早いので二十歳を想定しました。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

いえ

チュニックorTシャツ
のみ
でお出かけです(笑)

おパンツもレギンスも
履かへんのかーい!(笑)
(≧∇≦)
ミニスカ好きMAMA♡よりぃ

MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

ロングTシャツ露出を期待しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: