FC2ブログ

生麦酒

生麦酒と言うけれど、生発泡酒とは言いません。発泡酒と聞いた時点で麦酒ではないのかと残念な気分になります。では、発泡酒は呑まないのだなと下げられても困ります。それはそれ、これはこれ。

アレも生が好きな方は多いと思います。男性は生の方がイイと思います。時と場所と相手と家庭の事情によっては生を断念せざる得ない場合もございますが、麦酒もアレも生がイイと思います。

女性は生でするアレとコ○ドーム装着でするアレに区別をつけるのでしょうか。男性は生が好きだから彼(夫とは限らなかったりする)には生でさせてあげるし、その準備もしたいという気持ちを持つと思います。ただ、感触として生とコ○ドーム装着の区別はつくのでしょうか。アレを入れたことは有っても入れてもらったことはないので察しかねます。(当たり前だ、ミニチ)

実を言えば生麦酒と生でない麦酒の区別はつきません。呑めればイイです。とにかく、呑まないと始まりません。まずは呑む。イイです、それで。意地汚いだけともいいますが、それはお互い様です。(口を慎め、ミニチ)

ところが、アレは生か装着かは自身で分かります。感触には明確な違いがあります。生で入れて、そのまま中で。最高でしょうね。一発、一発を大切にしたいものです。ああ、羨ましい。(他人の話かい、ミニチ)



皆さまは生でアレをされますか?






[PR]

コメント

私見ですが

ミニチさん、女性の膣て意外と鈍感だそうです。だから生でも、コンチャンでも、先が当たるところとか、亀頭のカリで引っ張られる時、膣壁のどこに当たるかが問題だそうです。
良く言うところの、子宮口とか、Gスポットとか、感じるポイントに如何にうまくフィットするかですから、最近の極薄コンチャンだと、感じ方はあまり変わらないそうです。
しかし、精神的には、生で接していると言うことで感じる面が男女ともありますので、その点での感じ方は、生に軍配が上がります。特に避妊に対する不安は、感じ方を阻害しますから。
それと、最後の射精をするときは、やはり男女とも直接出す。受けることでの満足度は、高いようです。だから安全日(本当は、絶対安全日と言うものは無いそうです)。
私し事ですが、一児をもうけたあと、30代でパイプ〇ットをしました。絶対避妊の必要性からでしたが、ミニチさんも言われる通り、生は最高です。女性も絶対避妊の安心感から、精神的な高まり感じ方は、すごいものがあります。
私見ですが、このように感じます。
男って、妙なところで拘りますから、面白いのかもしれませんね。

SUDATHUさんへ

コメント、ありがとうございます。

極薄は凄いのですね。色々な情報をありがとうございました。知らないことばかりでした。

又、教えて下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: