FC2ブログ

第三回 捧げた処女性

今年も書くのかいと思われそうですが、ご参加下さい。若干、項目を変えてあります。前年比は出来なくなりました。彼氏に捧げたというより、経験度という基準で採点してください。連休の楽しみにどうぞ。

<10点獲得項目> 合計30点
1)生挿入
  いやはや、羨ましい。
2)婚外恋
  アレだけの関係もカウントしてください。そうそう、片思いもカウントしてください。
3)アナルセックス
  男性は入れたがります。ミニチだけか?

<5点獲得項目> 合計30点
4)ピアス
  乳首や性器にピアスをされている方、もしくはしたことがある方はカウントして下さい。
5)完全剃毛
  つるつるの丘子ちゃんはカウントして下さい。させた方もカウントして下さい。
6)フェラチオ
  旦那さんでも彼氏でも結構です。
7)飲尿
  飲んだ方、もしくは飲ませた方はカウントして下さい。
8)脱糞
  任意で見せた方、不本意に見せた方、報告したことがある方はカウントして下さい。
9)エログ書き
  該当される方、多いと思います。過去も含みます。

<2点獲得項目> 合計40点
10)緊縛
  あまりに漠然とした質問ですが紐状の何かで体を縛った方、縛られた方はカウントして下さい。
11)屋外性交
  これも漠然としています。自宅の外としてください。車内もカウントして下さい。
12)屋外自慰
  先の質問同様でカウントして下さい。
13)屋外露出
  ノーパンでお外に出てみたという方もカウントして下さい。
14)二穴責め
   オマン○とアナ○です。耳と鼻という組み合わせではありません。
15)ア○ル舐め
  させた方、させられた方はカウントして下さい。
16)浣腸
  何を入れたかという話もありますが、とにかく、した方、さられた方はカウントして下さい。
17)落書き
  口紅、水性ペン、油性ペンと色々ございます。した方、させられた方はカウントして下さい。
18)ヌード撮影
  色々とございます。した方、させた方はカウントして下さい。
19)ヌード披露
  該当される方、多いと思います。した方、された方はカウントして下さい。
20)洗濯ばさみor割り箸orクリップ
  何処をどうしたという話もありますが、した方、させられた方はカウントして下さい
21)精液飲み
  した方、された方、させられた方はカウントして下さい。
22)顔射
  任意、不本意とりまぜます。
23)潮吹きor失禁
  区別が付きかねますがさせた方、された方はカウントして下さい。
24)鞭打ち
  交通事故は除きます。
25)スパンキング
  した方、された方はカウントして下さい。
26)股縄
  素材は何でしたかという問題もありますが、とにかく、させた方、させられた方はカウントして下さい。
27)部分剃毛
  Vゾーンは身だしなみといえば身だしなみなのですが。
28)強制夫婦生活
  極めて少ないので10点配でもいいのですが。とにかく、させた方、させられた方、気がつかなかった方はカウントして下さい。
29)蝋燭
  後片付け最中に賢者が舞い降りませんか?どうでもいいけど。
30)射精管理
  これまた少ないでしょう。させた方、させられた方はカウントして下さい。


さあ、自己採点してみてください。出来ましたら、コメント欄へ申告をお願いします。




[PR]

コメント

嗜好は変態ですから

91点です。
3項目以外は該当しました。

一応エログでいいですよね?過去に画像も掲載してたし・・・・(笑)

なつこさんへ

いきなりのハイスコアをありがとうございます。

只今MAMA推参

たぶん80点(笑)

ミニチ先生のエッチ度
は、百点満点です!

( ´ ▽ ` )ノ"MAMA♡よりぃ

MAMAさんへ

唸るようなハイスコアですね。先が楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: