FC2ブログ

WiFi

関西の男性が酔っ払っているのかと思っていました。

わい、ハイ。

全く違いますね。はい。チュウーハイがキスする焼酎でないのと同じです。焼酎だけにしょっちゅうの勘違い。



ワイファイで 急いで 落とすぞ この動画
妻のいぬまに 股の洗濯

それで、いいのか、ミニチ?


エロ動画 落として 再生してみるも
股に垂れるる アレに仰天

もう一度聞くぞ、それで、いいのか、ミニチ?



さて読むか 何故か読めるぞ この単語
テストに出てれば オレ東大

諦めろ、ミニチ。



今日も書く 明日も書くぞと このブログ
流した年月 数えて呆然

うむむ。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

関西人でも

わい、ハイ
なんて言いません(笑)
しかしブログを続ける
事はとても大変なコト
ミニチ先生を 見習わ
ないとね…。(≧∇≦)
MAMA♡よりぃ

MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

言いませんか。ミニチのいい加減さが出ていますね。

ブログを続けるのは大変です。最近は予約投稿すら面倒になってきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: