FC2ブログ

ネタ枯れ

ネタ彼なら昔にセッ○スをした男性という意味でしょう。昔話なので、何話あるかは不明です。命懸けで千一話書いたヒトもいました。凄いです、その創作力。稀代の詐欺師になれたのに勿体ないです。(違うぞ、ミニチ)

ネタとトイレは詰まると大変です。ネタの場合、緊急性はありませんが。

詰まる状態で書く記事は正直な話、詰まらない。

ね、駄目なんです。ああ、駄目。7月18日で何かないかと調べてみると白井貴子の誕生日と知りラッキーと思うのも束の間、別人です。名前を変えろと言いたくなりますが八つ当たりになります。それはちょっとイキ過ぎです。

ネタ枯れは悶々とします。身体が疼いて悶々とするのは、その先にアレが期待出来たりすると準備の内になります。しかし、ネタ枯れの悶々はそういうものとは異なります。



毎日更新に無理があるのかなともふと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

毎日ブログを更新するのは、ホントにたいへんなことと思います。
ありがたく毎日読ませて頂いてます。

コメント頑張ります!

拍手したらちょうど2000拍手でした。

流さんへ

コメント、ありがとうございます。

拍手、コメントは励みになります。今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: