FC2ブログ

夫婦でゴー

ハナキンという言葉が流行った時代がありました。週末に休める人種が休日前夜だから遊ぼうという意味で流行らせました。花の金曜日という意味だそうです。キンツマという言葉はそれ以前に流行った記憶がありますが、前後関係は曖昧です。(確認しろ、ミニチ)

キンツマというは金曜日の妻達なので、キン○マ着いた妻という意味ではありません。キンツバは和菓子なので別物です。そのキンツマ。今なら新しい企画が出来そうですが如何でしょうか。ニューハーフ妻生活という題名が欲しいものです。生でアレするとウン○塗れになると思いますけど。食事中の方、ゴメンナサイ。

休日の前夜となれば、アレをするのでしょうか?北野武氏は仕事と○ックスは家庭に持ち込まないと公言していますが、アレをするご夫婦は多いと思います。家庭内ではアレしないという方もいると思いますが話が混乱するので割愛します。

ご夫婦でアレをするのは当然だからこそ夫婦生活という言葉が成り立ちます。現代でも成り立っているのかというと難しい問題です。レスという表現はよく使われますがカタカナ表記にしないといけないのでしょうか?(そーゆー問題ではないぞ、ミニチ)

どうせなら性的断絶といいた表現の方が問題の深刻さが伝わると思えます。和魂漢才の方が分かりやすいと思います。

話を戻します。

ご夫婦でアレを楽しんで一緒にイケるといいでしょうね。至極、満足。日本だから往くのですね。米国だと来るになります。夫婦来訪とかいうのはホームパーティという意味ではないとなります。ホームトークは別な話になります。(飛躍するな、ミニチ)

一緒に楽しむ。



これが基本なのでしょうか。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

広がりに

ミニチさん、こんばんは。
ハナキンから、夫婦の根幹まで話を
拡げられるミニチさんに、感服です。
思わず、笑いながらよませてもらい
ました。

SUDATHUさんへ

コメント、ありがとうございます。

笑いを狙っていました。ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: