FC2ブログ

サタデーナイト

今日は土曜日なので夜はサタデーナイトになります。映画「サタデーナイトフィーバー」とか、番組「サタデーナイトライヴショー」とか「オールナイターズ」とか番組「独占 大人の時間」とかありました。(年齢不詳だぞ、ミニチ)

番組「独占 大人の時間」はセーラーミミさんがなんとも。(いい加減にしろ、ミニチ)

「ミントタイム」という番組もありました。エッチなシーンになると画面左上にティッシュのアニメーションが現れてピコーン!ピコーン!とやかましく鳴り響きました。当時は今のようにパソコンやスマートフォンや携帯電話が○ナニー用に発達していませんでした。テレビか映画になりました。ブルーフィルムというものも有りました。後の裏物です。8mm映写機で映しました。

翌朝に早起きしなくてよい土曜夜は、ゆっくりしたいものです。夜更かしの誘惑は強いものがあります。飲むとか打つという楽しみ方もあります。なんでしたら、ご夫婦で生活しちゃうというのも可能です。生活しちゃうというのは、アレをするという意味です。皿洗いとか家計簿の記入は後回しです。(生々しいぞ、ミニチ)

独身同士のカップルさんで翌日が同じくお休みなら、絶対にアレでしょう。余計なお世話ですね。はい。カップルさん(ご夫婦も)で時間をかけてアレをするのも時には良いかと思います。縛ったり、注入したり、吊るしたりという手の込んだアレも土曜の夜なら可能です。



ゆっくりオナ○ーもいいと思います。(卒業しなさい、ミニチ)





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

今日も楽しく

ミニチさん、今日も楽しく拝見しました。
多分ミニチさんが、少し若いのではと思いますが、
8mm懐かしい響きですね。1秒18コマ?かな、
今のAVのように早送りとか、ストップも出来ずに
最後まで見た記憶が、蘇ります。
週一の休みでは、やはり土曜日の夜は、独身・
新婚時代に係わらず、楽しみな時間でした。
翌朝のゆっくり感が、なんとも言えないでした。
今は、早く目が覚める歳ですが・・・。

SUDATHUさんへ

コメント、ありがとうございます。

たしか、ブルーフィルムと呼ばれていたのではないでしょうか。

ミントタイム?

はじめてしりました…
ミニチ氏は、何でも(特にエロ情報)
いや、何事もほんとお詳しいですね♡
☆土曜の夜☆マン喫しようとしてたの
ですが、ネスカフェバリスタのお水を
こぼしてしまってそちらに体力奪われ
てしまいました…え〜ん…゜(ノД`)゜。

KYとは、危険予知です。MAMA♡よりぃ

MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

昔、ミントタイムという深夜番組がありました。

危険予知でしたか。ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: