FC2ブログ

サウナ

低温サウナというものもあります。長居するには便利です。ありふれたサウナでも低温でもいいのですが、ゆっくりじっくりと汗をかきます。その後、冷水を浴びます。浸かる人もいますが、軽くかける程度にしておきます。冷えてしまうのが勿体ないという理由ではありません。あまり冷やすと後が暑いと思います。

アラン・ドロン氏が登場した映画(タイトルは忘れた)にサウナのシーンがありました。混浴でサウナに入りじっくりと汗をかいて皆で海に飛び込んで遊ぶという場面でした。波打ち際の若布を互いにぶつけ合ってみたりとじゃれていました。羨ましいと思いました、若布が。その映画(まだタイトルが思い出せない)はモザイクが入っており、毛は見えませんでした。ケチ!と叫びそうになりました。

ドイツのサウナは男女同じと聞いたことがあります。嘘か本当かは知りません。しなやかな日本女性に挑戦して頂きたいものです。BBWになんか負けない意気込みを期待します。(BBWが分からない方は未成年のいない場所で検索して下さい)

ご立派なアレをお持ちの日本男性もお願いします。ブランド「歌麿」の凄みを昔の同盟国に見せびらかして下さい。硬くすると殴られて放り出されると思います。お気をつけ下さい。ゲルマン金髪娘の裸体を睨みつつ制御しないといけません。隠したら負けだよと安西先生も言っていました。(註1)










註1)漫画「スラムダンク」をご参照下さい。原本は、諦めたら負けだよとなります。






スポンサーサイト
[PR]

コメント

私なら

ミニチさん、いつもの博学多才なコメント拝見しています。
BBWが意味不明の為、Googleでチェック。よくわかりました。
男女サウナ、ED気味の私でも、ゲルマン金髪娘の裸体を
前にしたら、追い出されそう(少し見栄を張ってます)。

SUDATHUさんへ

コメント、ありがとうございます。

サウナで頑張って下さい。(何を??)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: