FC2ブログ

なめ猫

舐め犬という言葉はあります。リンクもさせて頂いております。興味がございましたらアクセスしてみて下さい。オ○ンコを丁寧にゆっくりと舐めてくれる男性です。結構、イイらしいです。舐め犬というのはありますが舐め猫とは聞きません。

なめ猫というのは流行りました。NHKの連続ドラマ「あまちゃん」にも小道具で登場しました。子猫ちゃんが学ランを着てハチマキしめて、なめんなよと書かれているブロマイドの類でした。前時代的なヤンキーです。あれが格好いいと勘違いしていた田舎者は多くいました。(無礼者、ミニチ)

猫はミルクを舐めます。アソコとかアレを舐めるか否か知りません。バター犬という技(?)はありますが、バター犬とは聞きません。引っかかれたら大変です。太ももの蚯蚓腫れをどう説明したら良いのでしょうか。病院で恥ずかしい思いをされると思います。



さて、なめ猫。何を書くつもりだったのでしょうか?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

今日も楽しく

ミニチさん、今日も楽しく拝見しました。
舐め犬があって、舐め猫がないのは、
舌の大きさとか、表面の粘膜構造の
違いでは?
犬の舌のざらつき感は、特別みたいですよ(確証なし)

SUDATHUさんへ

コメント、ありがとうございます。

舌の違いでしょうか。謎です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: