fc2ブログ

自宅単身赴任

大荷物を背負う母子達を見かけました。あちこちにいました。彼女たちは帰省でしょうか。実家に帰り、小姑になり嫁いびりでしょうか。余計なお世話ですね。もしくは、昔の彼氏と再会してドキドキされるのでしょうか。(いい加減にしろ、ミニチ)

家族が帰省するので休暇を下さいと言えば、休暇はもらえると思います。一生、その休暇は続きます。クビです、それ。仕方無いから自宅から通勤することになります。いかに自分が家事を分担していないか思い知らされる夫は少ないと思います。家事に関わらない男性は妻子だけを手放したりしません。

快く妻を昔の彼氏の元、ではなく、妻の実家に送り出せる男性はスゴイと思います。自宅で単身赴任することになります。留守をいいことに彼女を引き込んであんなコトやこんなコトも出来ます。という訳にはいきません。近所の眼が光っています。妻に勝てる筈がありません。女達は強いのよ。

あ、書いちゃった。

さて、自宅単身赴任です。仕事でぐったり、家事は最低限、お風呂はシャワーのみ、食事は外食でしょうか。とにかく耐えます。しかし、ビール片手に堂々とアダルトDVDを観ながらオナニー出来ます。サイコー!(それしかないのか、ミニチ)

そして、妻子を向かえに行きます。



頑張ってください。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

これまた真理を

ミニチさん、真理ですね。
妻のことを、おかみさんといますから、
男にはかなわない、存在なのでしょうね。
寝冷えをしないように、ご注意ください。

SUDATHUさんへ

コメント、ありがとうございます。

大抵の夫は妻に勝てないと思います(苦笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: