FC2ブログ

焼餅と嫉妬度テスト

誰かが書いた話です。焼餅というのは、パートナーもしくは好きな人がした行動に対して怒るそうです。嫉妬はパートナーもしくは好きな人がしたかもしれない行動に対して怒るそうです。ある種の妄想も含まれてきます。

さあ、焼餅&嫉妬テストです。

配点 5点 100点満点
1)パートナーが異性の仕事関係者と電話していると腹が立つ。
2)パートナーが昔の恋人と電話していると腹が立つ。
3)パートナーが異性の仕事関係者とランチしていると腹が立つ。
4)パートナーが昔の恋人とランチしたら腹が立つ。
5)パートナーが子供繋がりの父兄とランチしたら腹が立つ。
6)パートナーが子供繋がりの父兄とランチしたらムラムラする。
7)パートナーが異性の仕事関係者と同じ飲み会に行ったら腹が立つ。
8)パートナーが昔の恋人と同じ飲み会に出くわしたら腹が立つ。
9)パートナーが異性の仕事関係者と二人で飲みに行ったら腹が立つ。
10)パートナーが昔の恋人と二人で飲みに行ったら腹が立つ。
11)パートナーが別な異性と飲みに行くかもしれないと思うと腹が立つ。
12)パートナーが別な異性と飲みに行くかもしれないと思うと興奮する。
13)パートナーが異性の仕事関係者とセッ○スするか心配になる時がある。
14)パートナーが昔の恋人とセッ○スするか心配になる時がある。
15)パートナーが別な異性とセッ○スすると想像して興奮する。
16)パートナーが飲み会と言って午前様になると心配になる。
17)パートナーが飲み会と言って午前様になると心配になる。
18)パートナーが飲み会と言って午前様になると妄想する。
19)パートナーが最近になって綺麗になり嬉しい。
20)パートナーが帰宅後にパンツを裏返しに穿いていたら腹が立つ。



コメントをお待ちしております。






スポンサーサイト
[PR]

コメント

時にはこんな質問も

ミニチさん、答えの分らない質問への答えって、
妙にワクワクしますね。
私は、12項目で60点でした。
妄想も含むと、判断のぶれがありました。
どんな答え・判断がされるのか楽しみです。

SUDATHUさんへ

コメント、ありがとうございます。


意外と高得点ですね。自分ではテストしていないので基準があやふやですが。

同じ問題が重なるという当方のミスもありました。失礼しました。

No title

すべての質問に腹が立ちました

うーん・・・・

パートナーを「旦那さん」と「彼氏(もどき)」の2人で採点してみましたが・・・・・・いいとこ5点ですかね~。

ホント私って嫉妬しないのねぇ・・・・(^^ゞ

No titleさんへ

コメント、ありがとうございます。

全てにご立腹でしたか。

なつこさんへ

コメント、ありがとうございます。

ホントに嫉妬されないのですね。サッパリしているということでしょうか。

遅刻しちゃった!

まだ採点評価してくれるかなぁ?

って!私、10点でした!(笑)

他人まん子の願い、叶ったかも♡
詳しくは、番組の後半で…(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆MAMAよりぃ

MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

ん?他人穴?

気になります。記事を期待しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: