FC2ブログ

明るいSM

SMというとなにか暗い陰の雰囲気を感じる方が多いと思います。少数派の嗜好でした。今は簡単に楽しめるようになりました。手錠だとか縄だとか買うのは難しくなくなりました。リンクしているサイトにある通り、色々と品揃えがあります。初心者のセットまであります。

ナンチャッテSという男性はおります。Sの真似をする人です。危険です、そういう人。興味本位で物まねをしますから何がどこから危険になるか分かっていません。もし、SM体験したいM女さん(?)がいらっしゃいましらリンクしている男性諸兄にご相談下さい。上手い人とシタ方がいいですよ、ホント。寝取り調教をされる方もおります。

興味があってもSMには踏み込むと危険な人もいます。精神疾患を抱えている場合です。危険です。真性転化(という言葉ないけど)する危険があります。病理的なSMはビョーキをより悪化させます。SとかMとか無関係に避けて下さい。

ミニチの調教は厳しいです。

装飾の無い灰色の部屋に机と椅子を置き長時間座らせます。机上のランプで女性の顔を照らし、何人とシタか白状させます。

これぞ明るいSM。

そういう意味ではありませんね。失礼しました。はい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

落とし所の妙

ミニチさん、今回も重いテーマを、最後の二行の落ちで
爽やかに決めましたね。さすがと感心しています。

SMって、昔の若かりし頃は、何故か隠微な響きがありましたが、
現在では市民権を、特にネットの社会では、なおさらですね。

私は、マザコンですから、母親の様に優しくくるんでくれる
年上の女性に憧れてました。基本はMなのかな。
でもこの歳で、年上だと後期高齢者になってしまって、甘える
前に介護が必要かも(笑)。

SUDATHUさんへ

コメント、ありがとうございます。

年上好きは一緒ですね。(笑)

うまく話を落とせていたか自信はありませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: