FC2ブログ

ストッキング

月は眺めるものだと山本夏彦氏は書きました。ミニチは、網タイツは眺めるものだと書きます。触り心地が良いとは思えません。眺めるだけだから良いかと。模様入りのストッキングも眺めるには楽しいのですが触るにはちょっと。柄が邪魔なのです。誰も聞いていませんね。失礼しました。はい。

戦後、オンナと靴下は強くなったと言われました。

あ、書いちゃった。

その靴下ならぬストッキングです。パンティ・ストッキングというものとセパレーツのストッキングがあるようです。股間をナイロンで覆うか覆わないかという違いです。股間を覆うタイプは触るには不自由です。パンティ・ストッキングはスル前に脱いで頂かないといけません。スル前に既にヌルヌルになって糸を引いていれば、それはそれでウヒヒです。(バカ)

嗜好なのですが、このストッキングにこだわる男性もおります。パンティ・ストッキングがいいとかセパレーツはグッとくるという感情でしょう。どっちてもいいから早く脱げとか思わない人たちです。セパレーツのストッキングが好きな方は脱がせずにスルのでしょうか。まあ、嗜好です。

何にせよ、アウターから脚を眺めているのが一番無難です。触りませんからね。(嘘じゃない)



見るだけです。







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

今夜も参加を

ミニチさん、ストッキングは、レギンスとかタイツより、よほど女性らしさを、感じさせますね。
最近の光沢のあるものは、見ていても足が綺麗に見えていいですね。(穿く人の足のカッ地にもよりますが・・・)
パンストは、スカートも捲った時の、股間の中心に走るシームにエロを感じる人と、興ざめの人の両極端です。
するのには、全部脱がさなければいけので、不便です。カーセックスなどは、特に狭いですから。
そんな時には、股下オープンストキングを付け、その上からガーターの時のようにショーツを穿いてもらうと便利ですね(何が便利なのかはミニチさんの想像の通りです・・笑)。
電車の前の椅子に座った女性の、綺麗な脚の、ストッキング姿を見るのは、至福の時ですね(頭の中でいろいろ想像し・・・)。
エロ親父の今夜の妄想でした。

SUDATHUさんへ

コメント、ありがとうございます。

大抵の男性は似たような想像をするのでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: