FC2ブログ

初恋の人

男が聞きたくない知らせの上位に初恋の女性が出産した話があるとか。嗚呼無残という気分になるようです。個人差があると思いますが、そういうものなのでしょうか。

たしかに、初恋の女性はオカズにはならないと思います。プラトニックです。イン○ではありません。例えバイア○ラを飲まれても挿入もオ○ニーも拒みます。ええ、本当に。(嘘を書くな、ミニチ)

そもそも初恋の人を思い浮かべて勃起するのでしょうか。謎です。初恋の人から大好きな下着(ガード○とかボディ○ーツ)を見せてあげると言われても謝辞するでしょう。そういう対象ではありません。

身内の下着に欲情しないのとは違うような感覚です。友人の奥様がショーツを見せてくれてもフーンで終わるのと似ているかもしれません。(見たのか、ミニチ)

世間は広いもので、中学時代からお付き合いして結婚されたとか高校時代からお付き合いして結婚されたご夫婦はいらっしゃいます。相手が初恋の人だったかは聞きかねます。本当は他の人とシテいるだろうという下世話な想像も控えます。(嘘を書くな、ミニチ)

女性はおませさんが多いので初恋が幼稚園だったりします。男性は風俗を数えなくてもいいという勝手なルールを適用される方もいらっしゃいます。ですから、中学時代や高校時代からお付き合いして結婚されたご夫婦が初恋同士とは限りませんし、他の人とシテいませんとは限りません。

一人しか知らない。それで充分。そう思えるなら幸せだと思えます。



ねえ?
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

今日もなかなか含蓄の

ミニチさん、今夜もなかなか含蓄のあるお言葉を。
あまい響きの初恋の人、永遠の憧れですね。
43年ぶりに小学校の同級会があり、初恋の人と
会いました。実家のとなりの女の子です。
中学で転向し、それ以来の面会でした。
彼女は結婚・2児の母、2児のおばあさんに
なっていました。
彼女は、絶対セックスなど、まして結婚・出産なんて
想像すら出来ませんでしたので、今でも一部信じたく
ない自分がいます。
男ってバカですね。
でもミニチさんの言葉の中で、友人の奥さんの下着に、
私は欲情しますね。俗人なので。
最後の言葉
男女の関係で、男は記憶を足し算で記憶し、女は上書き
記憶をていくそうです。
上書きされたら、記憶は抹消でされちゃいますね。
やっぱし女性は強しですね。

SUDATHUさんへ

コメント、ありがとうございます。

女の記憶は上書き保存というのは、SUDATHUさんの世代でも言われているのですね。発見でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: