FC2ブログ

大人のおもちゃ

買うには勇気が必要です。だって、高価です。簡単に買える人もいるとは思います。しかし、庶民にはちょっと難しいと思います。あっという間に○万円とか吹っ飛びます。おいそれと手出しは出来ません。

しかも、一つ買うと別なものも買いたくなります。この衝動を抑えるのは辛いと思います。あっという間に○万円もオカネがかかるのはこういう仕組みがあるからです。欲望を抱えるより無縁でいた方が楽だと思います。

音の問題はあります。まあ、BGMを流して誤魔化すのでしょうか。しかし、どうせなら音も楽しんだ方が楽しいと思います。こうなると厄介です。小学生のお子さんから、ナニ?等と尋ねられるとシドロモドロになると思います。しかも、○万円もオカネが消えていますから良心の呵責というものが生じます。故に、音は本来の楽しみを捨てて別なBGMを流すしかないでしょう。

置き場所にも困ります。何部屋もあり、鍵もかかるという家は存在します。しかし、そんな家に住めるのは極めて経済的に成功したか生まれた家に恵まれたという人に限られます。大抵は仕舞い場所にすら困るのです。

こう考えると手が出ません。
















あ、鉄道模型ですから。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

おもちゃの限りでは

ミニチさん、今回のテーマも、的を得た言葉の数々で、一気に
読んでしましました。日本の縮図を感じます。
でも誰が考えたのでしょうかね。
江戸の昔の張り型をここまで進化?させた技術は素晴らしいですね(流石技術立国日本?)。

若い時は、おもちゃとして、あくまで快感の延長線上の補助として、楽しみましたが、前期高齢者にもなると、楽しみの補助ではなく、主役にせざるを得ない、淋しさがありますね。
その前にそれでも応えてくれる相手もさがさなきゃ。
これもまた寂しい限りですね。
あ~あ歳はとりたくないもんだ・・・。

そうですね~

家の場合しまう場所はOKですし寝室鍵付きです(笑)ただこまったことはしまうと、、つかう時に出しにくい、出すタイミングが困るってことがあります。いい雰囲気でセックスへ進んでいる腰をおるのも・・いろいろと悩ましいです~

SUDATHUさんへ

コメント、ありがとうござます。

主役になる時期はいずれおとずれるのでしょうね。

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。

大人のおもちゃを出すタイミングというのは難しいでしょうね。一応、枕元に置くとか?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: