FC2ブログ

あと、どれくらい?

今年も三分の二が終わろうとしています。そう考えると一年は早いと思います。残り三分の一です。つまり、一月一日から昨日までのアレの回数に2を掛けると今年が終わるとなります。かためて頑張る場合もありますが、単純計算ではそうなります。

九月から大晦日まで百二十二日となります。28日周期で今日から始まったとし、頭の五日が禁欲とするなら百夜しか機会がないとなります。しかも、週休二日制で休日にするという条件を加えると四十日しか機会はありません。禁欲せざる得ない日が休日に無いという計算でも四十日しかないのです。

一日一回で5ccを撃つなら最大でも200ccです。たった、それだけです。

そう考えると月日が過ぎるのは短いものだと思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

200ccですか

ミニチさん、今夜も、このような月日の経過の考え方があることを
知り、感心しています。
200ccと思うと、1年の三分の一で、わずかですね。
ED気味の親父では、はたして何ccとなるのやらです。
貴重なご意見を伺い、残りの毎日を基調に過ごそう~。

SUDATHUさんへ

コメント、ありがとうございます。

一度に200cc出たら?と想像してしまいました。多すぎますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: