FC2ブログ

バイアグラ

バイアグラはクスリです。米国のナースが血圧の問題で入院している男性患者たちが何故か揃って勃起していることに気がついて研究が始まりました。そのナースが魅力的だったからタッタのではなかったのでしょうか。観察されているのネという気分になります。

このクスリを使っている人をバイアグラーと呼ぶようです。その言葉はとても恥ずかしいというコラムを読みました。たしかに、その感覚は分かります。同感です。

女性にも媚薬として使えるようです。半錠ずつ飲んで楽しむカップルさんがいると家田荘子氏は書かれていた記憶があります。本の題名は忘れました。興味があれば探してみて下さい。図書館でも探せるでしょう。簡単な本ですから立ち読みで十五分もあれば充分です。借りて記録が残るのは恥ずかしいと思います。

なんでも医師の処方箋が必要だそうです。どれだけの効果があるのかは分かりません。持続するようになるのか回数をこなせるようになるのかも分かりません。女性は処方してもらえるのかも不明です。どなたか試して下さい。

元は血圧に関するクスリでしたから少なくとも血管とか心臓には負担になりそうです。そこまでしてとも思います。でも、そこまでしたいのですね。



お気持ちは察します。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

勃たないより勃つ

ミニチさん、おっしゃる通り、バイアグラは米国ファイザー社の
薬で、元は、狭心症の薬として検討したが、勃起抑制酵素の
効果をブロックすることで、勃起を促進することが判明した。
ナースも開発には、協力を惜しまなかったのでは?
本剤は血流改善が伴う為、高血圧・心臓病の方の使用は命がけ
で使用する覚悟が必要かもしれません。
個人輸入で購入の、インド製ジェネリックは個人責任でどうぞ。

いくら薬を飲んでも、脳からの性敵興奮が陰茎に伝わらないと、
勃起しない。勃起したままじゃ、歩きづらい。

男の性として、性欲→勃起→挿入→射精のない生活って、とても
不幸なこと。俗人はなおさらのこと・・・ED男はその気持ちさっします。
出来るものなら、使用したいが医者に行くのも恥ずかしい。
声を大にして言おう。勃起しないより、勃起する方が幸せでは?
男性の死ぬまでの永遠のテーマ・願望では・・・・。

SIDATHUさんへ

コメント、ありがとうございます。

EDは辛いでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: