FC2ブログ

オンナの寿命

長いのですよ、ホント。女性は何歳までアレが出来るのかという話です。いやあー、びっくり。60代はおろか70過ぎても大丈夫(?)と豪語される方々がいました。方々と書くのは一人ではないという意味です。年金を返してもらえませんか?

オトコでも激しい方はいるようです。介護ホームで八十のお婆さんと七十のお爺さんがトレイでアレしていたと何かで読みました。その男性がドーピングしたとも思えません。我慢できないからサセテくれるお婆さんに頼んだようです。見るにみかねた職員さんが注意すると開き直ったそうです。もう一度尋ねますけど、年金を返してもらえませんか?

歌舞伎町年齢という言葉があるようです。実年齢にサバを読み風俗で働くそうです。公称30歳なら、実年齢は40歳から35歳が相場だそうです。そんなに若く見せと思いますが、そういうものなのでしょうか。心理なのか商売の都合か判別できません。

ありのままの年齢でいいと思えます。年齢不詳なら年齢不詳でもいいと思います。それで何かが変わる訳ではありません。

毎度の脱線です。

女性の方がアレは長期間に渡り楽しめるのですね。オンナは強い。



あ、書いちゃった。







[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

今夜も舌鋒鋭く

ミニチさん、今夜もなかなか、世相を反映した舌鋒鋭い
お話、楽しく読ませていただきました。
老人ホームの色恋沙汰は、多いそうですね。ずるい男は
何人もの婆さんから貢がせる、つわものもいるそうです。
老人ホームで勃つ男性が、ある意味羨ましいです。

大岡越前の守のお母様が、女を問うた時、火鉢の灰を描きながら
女は灰までと言ったとの事、記述が伝えられています。

今年ですかね、関東の方で平均年齢が67歳、下は60歳から
上は73歳のデリヘルクラブが摘発されていましたね。

やはり女は強しですね。
妻に先立たれた男の平均余命は5年、夫に先立たれた妻の平均余命は15年とも言われていますことからも、女は強しですね。

SUDATHUさんへ

コメント、ありがとうございます。

個人差があるとはいえ、長い人は長いようですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: