FC2ブログ

縦横

すっかり横書きに慣れてしまいました。読むのは縦書きですが、書くのは横書きになります。それもこれもブログを書くからです。縦表示にしたらどうかと思いましたが携帯電話やスマートフォンからの閲覧には不親切です。パソコンでさえ読み辛いと思います。仕方なく横書きとなります。

戦後、米兵達は日本女性のオマン■は横向きになっていると信じていました。米兵の知能指数はその程度なのでかような流言が飛び交いました。およそ70年過ぎた今も同程度です。だから、テロは減らない。

もし米兵達の信じるように横についていたらどうなるでしょうか?(お前も同程度だ、ミニチ)

色々な体位の工夫が出来るようになると思いますがアレで一体感を得る努力は大変になると思います。あの結合感が良いと思います。それが難しくなるので、縦方向にオ■ンコはついて欲しいものです。

もし日本男性のアレが前後逆についていたらどうなるのでしょうか?(バカ)

フェ■顔が見られなくなります。これは惜しい。鏡が必要になります。肝心の入れることも大変になります。後ろに腰を突き出してどうするのだろうか?ウン■した後は綺麗に拭けると思いますが、トイレシャワーは使いにくくなりそうです。

顔と性器が入れ替わった話を小松左京氏だか筒井康隆氏は書いていたと記憶しています。話の内容から察すると筒井康隆氏が順当なのですが、調べる術がありません。

それにしても、



ヨコはないだろうに。



スポンサーサイト
[PR]

コメント

素晴らしい広がり

ミニチさん、あなたならではの広がり、感心と笑いを持って
読ませて頂きました。この柔軟な発想の脳にまた感心。
確かに、書物は縦書きで何ら違和感がありませんが、これが
メールとなると違和感がありますよね。習慣でしょうか?

昔、何かの本で読みましたが、人間が四足歩行から、二足歩行
に成った時、メスのセックスアピールが、お尻から乳房に移行
して、大きくなったとありました。(だから男は、G~Fに憧れる?)
お猿さんの様に、発情がお尻でしか分らないと、恋愛・夫婦生活
も、不便では。人類の進歩に感謝(何が感謝か?)。

SUDATHUさんへ

コメント、ありがとうございます。

二足歩行になってからのお話は興味深いですね。背面からみるのでなく正面から顔を合わせるということですよね。なんとなく、人間様と猿の違いが出ていいる気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: