FC2ブログ

電車でゴー!

今は分かりませんが、電車でゴー!というゲームがありました。彼女と一緒に電車に乗り、連結器部分とか車両によってはついている御手洗いに二人で入って速攻でアレをしてしまうRPG

なんて、ある筈がありません。

運転手に扮して列車を動かしてみるというゲームでした。難しいようです。何が楽しいのか理解できないのですが、楽しいのですね。

さくら企画を見ていると電車の中で裸になる女性が多く出演しています。ハッキリ申し上げて公共に迷惑です。そういう行為に嫌悪を感じる人とかお子様連れもいらっしゃいます。子供に説明できないです。

そして、男性の誰しもが女性の裸を見たいと思っている訳ではありません。オトコの裸が見たいとかいう意味ではありませんので。はい。

要するに周囲に迷惑にならないように楽しめば良いと思います。(それかい、ミニチ)

見せなきゃいいのです。長めのトップスを着て上半身から腰はしっかり隠します。そして、レギンスでも穿きましょうか、オマタが空いた仕様で。ウヘウヘ。(バカ)

オマ○コはスースーと秋風を感じるかもしれません。濡れても長めのトップスを着ているのでシートを汚す心配もありません。あ、マスクをした方がいいですよ。口元は歪んでいますから。

もっとも、丸出しにしなくても○イブとかディ○ドを挿入してシートに深く座るのもいいかもしれません。腰を振って感じてください。イヒヒ。(本当にバカ)

ローターを当ててつり革に摑まりながらイッテしまうというのもあるでしょう。



とにかく楽しめます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

確かに面白い

ミニチさん、電車でGOは結構面白いですが、尾もたと売りに止められないと、イライラしてきます。精神衛生上、短気な者には不向きです。
あとは、男の妄想の世界を浮遊しての言葉遊び。楽しく拝見しました。
ミニチさんなら、さくら企画の場面に遭遇したら、見る方、見ない方?。多分私はチラチラ見る方ですかね。

SUDATHUさんへ

コメント、ありがとうございます。

さくら企画が撮影していたら、どうでしょうね。案外、ドン引きするような気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: