FC2ブログ

新婚さんいらっしゃい

かなりの長寿番組です。文枝師匠が前の名前の時から続いています。片平なぎさ氏も司会にいた記憶があります。かなり曖昧な記憶ですけど。

なんと言っても、日曜日の昼間から新婚さんが赤裸々な話をされるという下世話な番組です。この下品さが大好きです。そして、何故かソーメンが食べたくなります。

集まる新婚さん達も地域が中心ですが、時にはある種の条件をつけて登場します。例えば、S妻M夫夫婦特集とか。あれは凄かったです。(嘘です)

しかしまあ、新婚さんはいいと思います。おめでとうと言いたくなります。新婚生活、いいですね。昔話ですけど。(赤裸々だぞ、ミニチ)

新婚さんといえば、裸エプロンが定番でしょう。エプロンは白くフリフリでないといけません。オシリだけが出ます。オシリには水着の跡が見えないといけません。ええ、日焼けが大切なんです。こだわりすぎでしょうか。片岡義男氏に感化されているのでしょうか。(イメージを壊すな、ミニチ)

ご飯はアーンして食べさせあうのでしょうか。嗚呼、羨ましい。休日は朝から晩までいちゃつくのですね。むむう、羨ましい。離婚して再婚すれば味わえる蜜の味でしょうか。(読まれたら殺されるな)

もし、これをお読みの新婚さんがいらっしゃいましたら

お幸せに!!

と叫びたいです。



大切な時間だと思えます。




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

新婚時代は

ミニチさん、新婚さんいらっしゃいも、長寿番組ですね。
打合せがあるにしても、あれだけの赤裸々な発言、やっぱり凄いです。
それにしても、あれらを見たり、ミニチさんの裸エプロン、な~んか、
新婚さん時代だから出来るんでしょうね。
40年以上連れ添った女房がそんな格好したら、即、病院につれて走ります(笑)。
でも、人生で一番いい時期なんでしょうね。今思うと、嫁さんも若くって、綺麗だったですよ(おまえ頭もフサフサしてたって)。

SUDATHUさんへ

コメント、ありがとうございます。

新婚時代はいいですよね。遥か彼方です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: