FC2ブログ

三つの恋

日本人の恋には三つあるとか。

逢う恋、逢わぬ恋、逢いて逢わざる恋。

逢う恋は分かりやすいです。逢う、そしてスル。(他に言い方がないのか、ミニチ)

逢わぬ恋は辛いでしょうね。遠距離とかありそうです。逢えないのは辛いと思います。

最も辛いのは逢いて逢わざる恋でしょうか。学校や職場での片思いでしょうか。これはシンドイ。辛いでしょうね、さぞかし。中世のヨーロッパなら「トリスタンとイゾルデ」の物語でしょうか。まあ、ヤッテいるので逢いて逢わざる恋と言い切れない部分は残ります。

恋はした方が人生は濃密になると思います。いつだかの人生相談に二十代後半女性が恋に落ちない自分に嫌気がさすと書かれていました。相手がいないのでしょうか。選んでいるのか、本当に周囲に相手がいないのかは分かりません。結婚相談所にも通ったけど無駄足だった様子でした。

バランスのとれた二人でなければ恋には落ちないでしょう。多分。







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

意地悪爺さん

ミニチさん、洒落た三つの恋を纏めておられて、感心します。
意地悪爺さん的には、こんな方程式は如何でしょうか。
逢う恋=さかりの付いた男女・・・男男、女女もあるか?
逢わぬ恋=ツイッター恋、片思い、やりたくても遣らしてくれない間柄
逢いて逢わざる恋=うまくいかない社内不倫・・・お互いイライラのみ

いかがでしょうか?斜めに見た世相より。

どの恋も

それでも 恋は恋

松山千春さんの「恋」の歌詞が浮かびました。

どの恋も、恋してる時は喜びに満ち溢れ
そして、辛い時は辛いと思います。

基本、磁石みたいに引き合わないと
恋愛は始まりませんけどね。

SUDATHUさんへ

コメント、ありがとうございます。

逢う恋のバラエティの多さは気が付きませんでした。いろいろありそうですね。

ひよこさんへ

コメント、ありがとうございます。

磁石。いい言葉ですね。引き合うのですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: