FC2ブログ

プライバシー

昔、あるエログがありました。エログでの情報開示における自己責任について意見されており、殊勝な方だと思っていました。上質なコメントを頂いており、エログを続けて欲しいと思いながらもすぐに閉鎖だろうなと思っていました。なんせ、自身のプライバシーを書きすぎていました。

仕事の内容は取引先が読めば一発で分かる位でした。これはやり過ぎと思えます。そのエログのテーマは奥様の他人棒体験記でした。奥様の仕事についても書きすぎていましたし、イベントで一服している画像さえ掲載されていました。危険、極まりないです。

何通りかの髪型も掲載されていました。これまた危険です。アウターやら髪型は危険な画像です。下着は目に触れません。しかし、髪型もアウターもお子さんの関係者や近所の方が見ます。おまけに、車。ナンバーにモザイク入れても危険なのです。無駄な細工です。ご近所の皆さんはナンバーではなく、車種で覚えています。

二回目の体験記で相手が外れだったという記事が掲載されました。勿論、シテイル画像付きでした。この時点で閉鎖だなと思いました。相手は最低男でしたから、あんな記事を掲載されて嫌がらせしない筈が無いと思いました。やはり、突然閉鎖になりました。面倒に捲き込まれたと思います。残念でした。

プライバシーに触れすぎているエロガーさんを時折見受けます。お気をつけ下さい。楽しく読み続けたいブログの閉鎖は書き手の事情はあるにせよ悲しいものです。








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

選択の時代

ミニチさん、エログへの考察、その通りだと思います。
上質なエログ(何をもって上質というかは読み手の判断です)には、
自制心がありますし、コメントへの対応にもその点が伺われます。
ただ過激・個人情報の、し過ぎた表現などは、読むほうは楽しい
ですが、本人は、裸の王様になってしまています。
また、法の規制等から、防衛策としてPWでの読者の囲い込みが
ありますが、これは致し方ないと考えます。
これからも、ブログが楽しく、読ませていただける時代が続くこと
を願っています。

SUDATHUさんへ

コメント、ありがとうございます。

楽しいブログには続いてほしいものですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: