FC2ブログ

妊婦さん

いつか書こうと思いながら忘れていた話です。石坂啓氏です。女性の漫画家です。女性の漫画家を二人挙げろと聞かれたら、迷わずに紫門ふみ氏と石坂啓氏のお二方を挙げます。単に守備範囲が狭いだけです。

石坂啓氏はすごい美人さんです。いやあ、今でもイケます。イケるというのはオカズになるという意味です。ミニチなら石坂啓氏でも紫門ふみ氏でイケますけどね。うひひ。(バカ)

お二方とも育児エッセイも書かれております。どちらかが、息子は最後の最愛の恋人だと書かれています。あれだけマザコン男を罵倒しておきながらマザコン男の再生はないだろうと思いました。別な女流作家さんも同じことを書かれていました。そういうものなのでしょうか。

ネズミーランドという呼び方は、石坂啓氏の息子さんが間違えて発音されたのが語源だと固く信じています。

彼女のエッセイを読んで避妊リングでは妊娠は防げないと知りました。彼女の体験ですから本当の話だと思います。別なブログにも避妊リングは不十分だという話が出ております。参考にして下さい。

さて、本題です。彼女の育児エッセイは妊娠した頃から始まっています。内容が凄いのです。お腹が大きいけれどヤリタクテ仕方ない状態だったそうです。これは不思議な現象です。母胎優先になり性欲は失せるものだと思っていました。

安心中だし(?)という利点はあります。彼女のエッセイが赤裸々だと思うのは、道行く男たちを片端から食い散らかしたくて仕方なかったという内容を書かれていた点です。こんな美人に言い寄られたら美人局だと思いますけどね。美人だから美人局。アナウンサーの話ではありません。念のため。



妊娠中にヤリタクテ仕方なかった方はいらっしゃいますか?





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

鋭い観点から

ミニチさんにかかると、御大二人も、このようになるのですね。
感心して読みました。ちなみに柴門ふみさんは、同郷出身です。
男としては、安心中出しですが、大きなお腹を見ているとつい
遠慮が先に立ちますね。我慢できない時は、バックで軽くか
フェラだしですかね。
女性も様々ですから、彼女二人はまさに、肉食系女子のはしりでは?
でも彼女の話って、聞いていて分る気がします。

中だしは・・・

妊娠中の中だしは、あまりお勧め出来ません。
妊娠の心配はありませんが、早産の可能性があるんです。

精液の中に含まれる「プロスタグランジン」が
子宮を収縮させてしまうんです。
ちなみに「プロスタグランジン」は陣痛促進剤にも
含まれています。

それって・・・

私のことかしら?>妊娠中に色々目覚めちゃった人

避妊リングですが、先のお二方の時代より進化してるので、避妊率もほぼピルと同率ですね。



男は程度の差はあれ、皆マザコンですよ(笑)
女性に優しいの根本はそこにもあるんじゃないかと思います。

そして、母にとって息子は確かに可愛い。
自分で言うのもなんですが、彼氏にしたいくらいカッコイイと思うもの(爆)
実際にどうこうではなく、てるだけで十分ですけど(笑)

SUDATHUさんへ

コメント、ありがとうございます。

著名な漫画家さんをこう書いていいのかという疑問もありますが、お遊びということで。はい。

eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

早産の危険があるのですね。初耳でした。お腹の大きい時期はお腹に触れることすら怖くて出来ませんでした。

なつこさんへ

コメント、ありがとうございます。

かつての避妊リングは着床率を下げるだけと聞いていました。今は違うのですね。

もてる息子は自慢の息子となるのでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: