FC2ブログ

衣替え

女性は衣替えが大変だと思います。何から何まで衣替えでしょう。

夏の薄着が身体を冷やさない衣服に替わります。ようやく落ち着くのですよ、コレで。見たくもないもの、おとと、不意打ちを喰らことはなくなります。これは男性諸兄の間では百家争鳴になると思います。見たい人は見たいとなります。

見たくない人もいます。見知らぬスーツ姿の女性が見せてくれるのは大歓迎ですが、よく知る人のアアイウのを見てしまうと自身が悪いことをしたような気分に滅入ります。でも、しっかりとチェックしていてやはりスケベだと自己嫌悪に陥ります。これは本能でしょうか?

羞恥心に欠く女性が見せなくなるのも秋のいい点でしょう。平気でショーツを丸出しにしている輩もおります。あまりに露骨な人は取り締まって欲しいと節に思います。暴言でしょうか、コレ?

さて、衣替え。気分を換えて秋を楽しみたいものです。



どんな秋になるのでしょう。





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

秘すれば花

ミニチさま、野暮用で一日コメントを休みました。
衣替え、新聞等では、10月1日が最近では、二週間ほど
遅れているそうですが、やはりここ数日の朝の涼しさで
一気に街の人通りの景色が変わりましたね。
夏の露出の直視も良し、隠れるところを想像するも良し、
何れにしても、現実を受け止めて、自分の尺度で見ると
秘すれば花の感があるのでは。
想像・妄想が楽しことも多いことがありませんか?

SUDATHUさんへ

コメント、ありがとうございます。

風姿花伝ですね。たしかに、見えないから見たいです。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: