FC2ブログ

スレンダー

よく通信販売のサイトを閲覧します。女性の衣服を拝見します。インナーも見ますが読み飛ばします。目的はアウターです。嘘つき呼ばわりされそうですが本当です。どのアウターの組み合わせが脱がせやすいかを見ます。それかいと思われるでしょうが、これがないと綴り方が書けないのです。(言い訳か、ミニチ)

女性は男性と違って季節ごとに着る衣服を変えたりします。おまけに色まで変えます。こういう色を見逃していると綴り方でポカをやらかします。色を間違えると読んでいる方は季節がおかしいと思うでしょう。この季節の描写でこの色はないだろうといったことになります。それなりに大変です。

最近はチェニックなるものをよく見るようにしています。このアウターを如何に脱がしていくか考えます。その方法を考えあぐねます。ボトムは何になるのだろうかとか考えます。キュロット・スカートが自然でしょうか。ミニ・スカートでもいいのですがなんか面白さに欠けます。安易です。

問題はどちらを着用してもパンストを穿くという点でしょう。これは厄介です。パンストを脱がせるのは簡単ではありませんし、女性が脱ぐ描写は間抜けになります。要するに脱がすまでは大変だとなります。こういう趣味と実益が綴り方の世界に限られてしまうのが残念でなりません。(何が言いたい、ミニチ)

そのチェニックなるものですが、オッパイが小ぶりな女性の方が似合うように思えます。身体のラインがすっとするとでもいいましょうか。色々と表現する余地があります。こぶりな胸は身体にチェニックがまとわりついている感じをかもしだせます。書いていてスケベ心は全開になります。よって、チェニックは痩身の女性に似合うと思います。

いいですねえ、スレンダー。

そういえば、もう捲りましたか?



それは、カレンダー。



お後がよろしいようで。


スポンサーサイト
[PR]

コメント

アヒルの水かき

ミニチさんの、綴り方・ブログの記載に、これだけの精力が
詰め込まれていることを、垣間見ました。
アヒルの水面下の水かきですね。
ご苦労様です。お蔭で楽しく拝見させて頂いてます。
是非、今後も蘊蓄・ウイットに富んだブログを期待して
います・・・プレシャーとは違いますので誤解なく(笑)。

SUDATHUさんへ

コメント、ありがとうございます。

下調べは結構と負担です。ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: