FC2ブログ

ミニチの綴り方教室15

第15作目のUPを開始致します。コメントを頂けるようであれば、この記事へよろしくお願いします。1-4で構成された作り話です。




第15作こそエッチな話にしますと言いつつもオカズにならない話になってしまいました。





主な登場人物は、
僕: 主人公です。
美和子:妻です。
中村さん:妻の彼氏です。


今までは、
第一作:M夫話。不倫した妻と彼から調教され、同性愛まで体験する話。
第二作:寝取られ話。妻と妻の友達が一人の男から調教される妄想をする話。レズ&スカトロ描写あり。
第三作:寝取られ話。ある朝、妻と体が入れ替わってしまい、妻の不倫を知る話。
第四作:寝取られ話。二世帯住宅を舞台に妻の恋愛・出産を公認する話。
第五作:大学生2人のホモ恋愛話。
第六作:不倫相手の人妻から初体験の話を聞く話。(第五作の変形版)
第七作:寝取られ話。妻が週末婚に至るまでの話。
第八作:女王様に多頭飼いされるM男性二人の話。
第九作:妻と義母が寝取られる話。
第十作:レズビアンの話。
第十一作:年上の女上司と社内不倫する話。
第十二作:現在・過去・未来の順番に話を並べてみました。
第十三作:サスペンスもどき。
第十四作:青春もどき。

ときております。

追記
第十二作が完結していないのですがプロットが思い浮かびません。第七作の続編も書きたいのですが何も思いつきません。第三作のアップグレードは見通しがつきません。ついに枯れるのでしょうか。







スポンサーサイト
[PR]

コメント

新しいシリーズ

ミニチさん、新しいシリーズ拝見していきますが、従来のものと
比較して、官能度・エロ度は、どれくらいアップでしょうか。
私は、自分の下半身への響き具合で、コメントさせて頂きます。

それと、この作品のフィクション度・ノンフィクション度・妄想度は
作品の何ん%ぐらいと考えればいいでしょうか?
実体験100%なら、一番感じるのですが(笑)

SUDATHUさんへ

コメント、ありがとうございます。

読み直してみて、これじゃオカズにならないというのが感想でした。(自爆)

http://minichi.blog62.fc2.com/blog-entry-1305.html
にも書きましたが、物語は100%フィクションです。

読みました

ミニチさん、妻の冒険―4まで読みました。
感想は、
①寝取られ願望が、今一自分の嗜好にピタットしない。
②私は独占欲が強いので、自分が浮気しても妻の浮気は許せない
③オカズ的な要因なら、私は視姦ものが興奮する。ラブホの除き部屋で繰り広げられる、老若男女のあらゆる生々しいSEXを。

自分の嗜好で、好きなことを言っちゃいけませんね(笑)
自爆と言わずに、次回作に期待して待てますから。

SUDATHUさんへ

コメント、ありがとうございます。

またしてもオカズになりそこないました。作風が無意識に変わったのかもしれません。

ハッピーエンド

どうなることかとハラハラして読んでいましたが、二人の生活に戻れそうでほっとしました。
「妻の結婚」のように苦しい結末でなくて、救われる思いがしました。

流さんへ

コメント、ありがとうございます。

その「妻の結婚」を読み直してみて下さい。あれっと思われる箇所が「妻の冒険」に仕込まれています。

最近はハッピーエンド続きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: