FC2ブログ

ウルトラマン

色々とおります。もう覚えきれないです。地上で三分間しか戦えません。つまり、カップヌードルを作っても食べる時間が無いのです。なんとも気の毒なお話だと思います。

ウルトラマンがバイアグラを飲めば三分以上頑張れるのでしょうか。余計なお世話ですね。

リゲインを飲めば24時間戦えるのでしょうか。三共ヘルスケアの広報部に確認してみたいものです。しかし、CFでは「24時間戦えますか?」と疑問形になっているので逃げ切るでしょう。

ウルトラマンは安易に投げ飛ばされるだの尻餅をついたりだのします。多くの人が家をシリで潰され、ローンが残されます。これは戦争状態に相当するので保険は免責になると思います。このあたりを真面目に(?)検討された本がありました。

もしも彼氏がウルトラマンだったら不満タララタラでしょう。

もしも旦那がウルトラマンだったら手っ取り早くて楽かもしれません。



ねえ?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

今日のコメント

ミニチさん、今日は一言、最後まで読ませて頂いて、
思わず『プット』吹き出しました。楽しかったです。
ありがとうございました。

SUDATHUさんへ

コメント、ありがとうございます。

吹出して頂けたなら書いた甲斐があります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: