FC2ブログ

運動会

昔、10月10日は体育の日と決まっていました。

運動会があり、それは幼稚園だったり、小学校だったり、地域にて催されていました。運動会といえば運動神経の良い子には晴れ舞台です。リレーの選手に選ばれるとか、徒競争で一等を獲得して目立ち、四ヵ月後に控えたバレンタインデーの仕込みを行う大切な日ともいえました。(勘ぐりすぎだ、ミニチ)

女の子であれば、ダンスが映えると思います。きりっとした動きも可愛らしい動きも愛らしくて仕方ないでしょう。活発なお嬢さんならリレーに出るでしょう。なんといっても、リレーには華があります。選抜されないとでられない競技だからこその価値があります。

そして、同級生のお母様たちもいらっしゃいます。(それかい、ミニチ)

隣の芝生はナンとやらと言います。人妻です。うーん、たまりません。(バカ)

その奥様方ですが、

ちょっと屈んではブラがチラリ。

ちょっと屈んではショーツがチラリ。

ミニチは心でシャッターをパチリ。



お後はこんなのでよろしいのだろうか?






スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: