FC2ブログ

あなたの鬼嫁度コンテスト

さて、あなたは鬼嫁でしょうか。優しい妻でしょうか。

ふるってご参加ください。


配点10点
1) 実は彼氏がいる。
2) 夫にはSで彼氏にはMになってしまう。
3) 夫婦生活は拒否している。
4) 夫にはコンドームを着けさせるが、彼氏は生入れさせる。
5) 夫のお茶碗におしっこしたことがある。
6)夫が脱いだパンツは直接触れない。
7)夫のお小遣いを減らしても自分のお小遣いは減らさない。
8)夫の帰宅を待たずに寝ている。
9)夫の夕食を作り忘れたことがある。
10)それでも、世間様からできた嫁と言われている。

合計100点です。さあ、何点でしたか?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

50点でした

彼氏は居るし、夫婦生活は皆無だけど、旦那さんに対して鬼ではないからなぁ・・・・

雨だと駅まで送っていくので「甘やかしてる」とご近所の奥様方からは評されてます。

殆ど午前様なので、夕飯は作りませんし、先に寝てますけどね。

なつこさんへ

コメント、ありがとうございました。

世間様からは甘い嫁と評されているのですね。

うちの嫁は

ミニチさん、旦那の立場では、うちの嫁は20点くらいですが、
怒らせると3姉妹の長女で、越後女の強みを発揮し、鬼女近く
なります。
普段は、猫を被っています。私の過去にも負目があり、強く
言えないところがあります。
でも、40年連れ沿ってくるとこんなものかなと、思いますが?

でも、この設問よく考えたと言うか、奇想天外と言うか、ミニチ
さんらしさが溢れていますね(笑)

SUDATHUさんへ

コメント、ありがとうございます。

いい奥様なのですね。時には・・・・というのは何処も同じでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: