FC2ブログ

適正検査

はじめに不倫は否定も肯定もしません。その点をご理解ください。

で、お遊びをします。

あなたの不倫適正度はいくつでしょうか?


配点10点

1) 嘘はつかないけど全ては話さない。
2) LINEなどのSNSを使用している。
3) メールは送受信したら速攻で削除する。
4) 派手な下着を持たない。
5) 大人のおもちゃは持たない。
6) 相手を名前で呼ばない。(寝言対策)
7) 経費は現金払いしている。
8) 言い訳を用意し、問い詰められても否定する覚悟がある。
9) 罪悪感はない。
10)ホテルを出たら余韻を引きずらない。


さて、何点だったでしょうか?



アリバイ工作に協力してくれる友人の有無を加えようかと思いましたが裏切られる可能性もあるので排除しました。


これ、ほんのお遊びです。入門ではありません。


あしからず
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

40点です

ミニチさん、過去の人間ですがSNS等関係無い世代ですが、
過去の自己の経験からして、男性としての私は40点ですね。
合否はいかがでしょうか?

SUDATHUさんへ

コメント、ありがとうございます。

やや危険かもしれませんね。

No title

1)、2)、4)、10)で40点。適正ありでしょうか?

流さんへ

コメント、ありがとうございます。

うーん、やや危険かもしれませんね。どうでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: