FC2ブログ

大晦日

今年も最後になりました。

振り返ってみると災害だらけの1年でした。

今年の重大ニュースは、

竜巻:あちこちでありました。台風も酷いものでした。

連続ドラマ:あまちゃんですね。

原発汚染水:事実がピンとこないのが怖いです。

でしょうか。

海外に目を向けると中国や韓国との関係も悪化しています。彼らが歴史を持ち出す限り、解決不可能でしょう。悪者は死んでも永遠に悪者で唾棄すべきという発想を変えてもらわないといけません。まあ、無理でしょう。

中国との関係改善はお願いしたいものです。お互いの経済を考えると必要不可欠な存在でしょう。




来年はどんな年になるやらです。


そうそう、紅白歌合戦。

今年も寝落ちして翌朝に録画を観る羽目になると思います。




皆様の今年の重大ニュースは何でしたか?








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

今年も

ミニチさん、今年一年ありがとうございました。
私も、内外の問題山積に、何が一番なのか迷ている次第です。
軽度の鬱で1年半過ぎましたが、なるようにしかならないことを
悟りました。
毎年、春と秋の季節が短くなり、四季の感覚が薄れていくことが
何よりも気がかりです。
いずれにしても、年金生活の中での生きがい探しを、来年も求めていきます。

ミニチさんにとっても、来年が良い年でありますよう、祈っております。ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。

1年間おつかれさまでした

重大ニュース。
地震が多いのが気になります。今日もありましたし。
ただ、不安なんですが何も備えはしていませーん。

さて、今年も楽しく読ませていただきました。
どうもありがとうございました。

ブログを更新し続けるのはさぞ大変なことと思いますが、来年も楽しみにしております。どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: