FC2ブログ

穿く穿かない

ガードルを穿く女性と穿かない女性の違いは何でしょうか?

スレンダーさんは穿かない傾向が強いような気がしますがデーターはありません。

冷え性さんが穿くというのがもっとも確率が高い気もします。

どうなんでしょうね?

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

思い出

ミニチさんの記述とは、方向が違いますが、45年前のガードルは
着やせを助長する道具で有ったような気がします。
本格的に付き合った女性のお尻を、初めて触った時、なんて固い
のかと思いました。小太り(ぽっちゃり系)の彼女は、ピッチリと
それこそガードされたガードルを着用していたからです。
裸になった彼女のお尻は20歳代の柔らかい、揉みごたえのある
お尻でしたよ(余計なことを言ったかな)。

ガードル

やっぱお肉をどうにかしたいとき
あるいは、少しでもスッキリ見せたいときに
穿くのではないでしょうか。

私は産後に穿いていましたが
今は穿いていません。
まぁ、なんとかなってるので。

SUDATHUさんへ

コメント、ありがとうございます。

あの堅い感触がたまりません。(変態?)



ひよこさんへ

コメント、ありがとうございます。

産後のダイエットに成功されましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: