FC2ブログ



彼氏に捧げた処女性

本日はお日柄もよろしく、新郎と妊婦(?)の
新しい門出を心より祝福したいと存じます。

粛々と教会の赤い絨毯を父親と歩いていく妊婦(クドイ)。

オイ、コラッ!
そこを何て呼ぶのか分っているのか?
ヴァージン・ロードだよ。ヴァージン!
違うだろ、お前は!

あっ、
後ろの方はまだ
でしたか。
失礼致しました。




ところで、人妻さんになってしまうと、彼氏へはオマンコのヴァージンを
捧げられませんね。では、どんなヴァージンなら捧げられるのでしょうか?
彼氏へのヴァージン捧げテストを下記の通り、ご用意いたしました。
是非、お試しください。

<10点獲得項目> 合計30点
1)不倫ヴァージン
  初めての不倫はポイントが高いですね。 
2)生チンコ挿入or中だしヴァージン
  旦那より先に生入れさせていれば凄いですね。中だしも
  オマンコやアナルを問わずに高得点技です。 
3)アナルヴァージン
  アナルの処女を彼に捧げていたらカウントしてください。

<5点獲得項目> 合計30点
4)ピアスヴァージン
  乳首もしくはラビアへのピアスを彼の為につけていれば、カウントしてください
5)完全剃毛ヴァージン
  ツルツルにまでしてしまう場合、ポイントは高いです。
6)フェラチオヴァージン
  旦那より先にフェラしていれば凄いですね。高得点獲得です。
7)飲尿ヴァージン
  意外と飲んでいる方は多いかもしれません。
8)食糞ヴァージン
  難易度は10点クラスですが、趣味の問題もあります。よって、5点で計算します。
9)脱糞披露ヴァージン
  難易度は10点クラスですが、趣味の問題もあります。よって、5点で計算します。

<2点獲得項目> 合計40点
10)緊縛ヴァージン
11)野外セックスヴァージン(含むCARセックス)
12)屋外オナニーヴァージン
13)野外露出ヴァージン(含むノーパン&スカート体験)
14)二穴責めヴァージン
15)浣腸ヴァージン
16)アナル舐めヴァージン
17)放尿披露ヴァージン
18)フィストファックヴァージン
19)洗濯ばさみヴァージン(乳首・ラビア・クリトリスのいずれかを挟んだ場合)
20)ヌード撮影ヴァージン 
21)精液飲みヴァージン
22)顔射ヴァージン
23)クリトリス吸引ヴァージン
24)鞭打ちヴァージン
25)スパンキングヴァージン
26)股縄ヴァージン
27)オナニー披露ヴァージン
28)潮吹きヴァージン
29)部分剃毛ヴァージン

最後は極めつけのボーナス1000点獲得項目です。(注1)
30)連帯保証人ヴァージン
      彼の借金の為に実印を押せればたいしたものです。




彼のいる人妻さん達へ質問です。
あなたは、何点とれましたか?
得点申告をお待ちしております。



注1)余計なお世話ですが、得点が4桁にのった方は、今一度、お考え直したほうが良いかと思います。




[PR]

コメント

No title

 自分と妻の関係で採点しました。
 妻は、お見合いした相手とお付き合いをはじめたばっかりで、まだ合体なしの状態のうちに私が処女を奪ったので、ちょっと拡大解釈ですが、そのことは相手の男性からすると不倫とみなせるとして、
<10点獲得項目> 合計30点
1)不倫ヴァージン(みなし)
2)生チンコ挿入or中だしヴァージン
3)アナルヴァージン

<5点獲得項目> 合計30点
4)ピアスヴァージン
  ラビアへのピアス
5)完全剃毛ヴァージン
6)フェラチオヴァージン
7)飲尿ヴァージン
8)食糞ヴァージン
  妻自身のものですが、、、、、
9)脱糞披露ヴァージン
<2点獲得項目> 合計40点
10)緊縛ヴァージン
11)野外セックスヴァージン(含むCARセックス)
12)屋外オナニーヴァージン
13)野外露出ヴァージン(含むノーパン&スカート体験)
14)二穴責めヴァージン
15)浣腸ヴァージン
16)アナル舐めヴァージン
17)放尿披露ヴァージン
18)フィストファックヴァージン
19)洗濯ばさみヴァージン(乳首・ラビア・クリトリスぜーんぶ)
20)ヌード撮影ヴァージン 
21)精液飲みヴァージン
22)顔射ヴァージン
23)クリトリス吸引ヴァージン
24)  X
25)スパンキングヴァージン
26)股縄ヴァージン
27)オナニー披露ヴァージン
28)潮吹きヴァージン
29)部分剃毛ヴァージン
ってことで2点項目の24番以外は全て私が教えました。(と思う、、、、、。)
ベルトでも鞭打ちとカウントしていただければ+
(ベルト打ちが「痛過ぎてイヤ」といわれ、その後2-3度ベルト打ちしましたがやっぱりダメで、鞭ではやってないです。)
 合計何点でしょうか?それとも難点?

 そのせいで、家で出来る程度のふつーのSexでは物足らなくなり、他人棒願望が強くなっているのだと思います。
 ところが、妻は根がまじめなもので先に進めずうずうず。そこがまた可愛くて、こちらは悶々。妻も長年「エロいSexをしてくれない私」への性欲はなく、私は余計に悶々。

u-donさんへ

早速のテスト、ありがとうございます。いきなり98点ですか。想定が50-70点でした。一番槍でほぼ満点は凄いです。
http://qwert88.blog121.fc2.com/
で過去話として、是非ともご紹介頂きたいものです。

はじめまして

うーん、これを見ていると
私ってば彼に対してあまりにも不義理?と
思うほど、該当項目がございません。
既に経験済み、もしくは彼に捧げようとは思わないものばかりで。
経験済みに関してはご存知かと思いますが(笑)。

ってなわけで正直0点です。
住宅取得済みの彼の連帯保証人になるのも難しいし。。。

旦那様以外で、というのであれば中出しくらいですねぇ。。。

ちゅーりっぷさんへ

コメント、ありがとうございます。
中だしとなると10点獲得ですね。

No title

真面目にお応えします。33点。これってどうなんでしょう??
さすがに「連帯保証人」は自殺行為です
あっ!質問!不倫って地獄に持っていかなきゃならないほどの罪なんでしょうかねぇ?今の御時世。だとしたら、あたしも地獄の3丁目でお会いすることになりますね

No title

なんか、これ楽しい~♪
って電卓片手に集計しちゃいまいたよんww
えーっと、48点です(*´艸`*)♪
まだアナル処女だしww露出(プチ)予定もあるので、
これから増えるかも??ですぅー(笑)

36点

10点獲得項目が1項目
2点獲得項目13項目
というわけでこの点数
中だしはプラス10点?だったら46点ですかv-238

こんなこと今まで数えたこと無いんですが
ちょっと楽しませていただきました♪ありがとう

ひめこさんへ

コメント、ありがとうございます。
36点はなかなかのスコアだと思います。
10点項目が2個+5点項目が1個+2点項目が4個
といったところでしょうか。まだまだスコアを伸ばせる
余地がありますから、楽しみですね。

明日美さんへ

アナル処女で既に48点となれば、60点台には
すぐに届きそうですね。明日美さんの
ブログでスコア進捗をお知らせ頂けると
嬉しいです。

Lzaさんへ

46点でカウントですね。彼のオシッコが
飲めれば一気に50点突破!
Lzaさんのブログでスコア進捗をお知らせ
頂けると 嬉しいです。

No title

ハルは79点でした。
2点の項目は、何だかハルのために用意されたような
そんな風に思うのはハルだけかしら・・・

ところで、minichi様、お仕事はきちんとなさっていますか?
お仕事中に、こんな事ばかりお考えですと
クビになっちゃいますよ、ウフフ。

ハル様へ

採点ありがとうございます。期待を裏切らないハイスコアですね。(爆)
記事は予約登録をしていますので、四六時中アホなことばかり考えてはいません。わたしにも生活がありますから。(笑)

No title

 私の妻の98点って異常な高得点だったのですね。でも、ベルト打ちも鞭打ちと看做してくれるなら、100点ですが!ひえー、、、。
 そんなこと、調教した私も私ですが、順応した妻の素質に感激。
妻曰く「こんなに淫乱な女になったのは誰のせいよ?!」
我応えて曰く「俺はお前の淫乱なM性を見抜いて、開花させただけさ。」

 minichiさん。合格点は何点?
→合格者には次の問題を出してください。

No title

あっと、よく見直していたら
18)フィストファックヴァージン
まだでした。
何度か試しましたが、指5本までで、手首まで達しません。マイナス2点。

No title

こんばんは!
笑ってしまいました・・・・・
私は75点です。
どうなんでしょうか?

u-donさんへ

奥様を寝取った挙げ句の結婚は、本来は高得点ですが不倫バージンを重視しておりますので、マイナス二十点となります。それでも、七十六点とは恐れいります。

トモさんへ

いきなり七十五点ですか?トモさんの予想は五十点台でした。
差し支えなければ詳細を教えて下さい。

No title

今の彼ではなくって、前の彼のお話です。

10点獲得項目が2と3で20点

5点獲得項目は該当なし

2点獲得項目が
10、12、13、14、15、16,20、21、27で9つ ゆえに18点

ってこと38点ですね。そこそこ?彼氏よりはずっと高得点です。もちろん
夫よりも。。。ね。

ちゅーりっぷさんへ

コメント、ありがとうございます。
前の彼でヴァージンの半分は
使いきっているのですね。
羨ましい奴がいるものだ。

そうそう

2点項目もうひとつ見つけたので
前の彼は40点です。すごい!!と思う。
羨ましい?でしょう?その人がいなかったら
私はこんなにエッチじゃなかったと思いますよ。

ちゅーりっぷさんへ

コメント、ありがとうございます。四十点ですか。つまり、前の彼に刈り取られているのですね。早い者勝ちなんでしょうか。(笑)

No title

詳細ですか?
10点×3
5点ー5,7,9=15点
2点ー13,14,15,16,17,19,21,23,24,25,27,28=24点
合計69点
あら、少し下がりました。
そのうちまたあがるかも知れませんね

トモさんへ

詳細ありがとうございます。
初めての不倫で一気に快楽の
階段をのぼられていますね。
今後、トモさんのブログから
目が離せません。

どうかしら?

初めての不倫10点獲得スタートで計57点でした
どうかしら?
ご主人様のお望みの行為にはまだまだかもしれないわね?
参考にさせて頂き お楽しみを増やして行きますね

ME・SUさんへ

コメント、ありがとうございます。
既に60点ん代がすぐそこですね。
一気に色々と体験されているのですね。

結果

彼の数をトータルしても意外に低い47点でした(汗

ですが、これからもきっと増えると思います。。

ぴんくみなみさんへ

コメント、ありがとうございます。

何点まで伸びるか楽しみですね。

回答

因みに…
不倫ではなく公認の彼氏のお話です(笑)

1)不倫ヴァージン
  初めての不倫はポイントが高いですね。
A:無し 
2)生チンコ挿入or中だしヴァージン
  旦那より先に生入れさせていれば凄いですね。中だしも
  オマンコやアナルを問わずに高得点技です。 
A:有
3)アナルヴァージン
  アナルの処女を彼に捧げていたらカウントしてください。
A:有

<5点獲得項目> 合計30点
4)ピアスヴァージン
  乳首もしくはラビアへのピアスを彼の為につけていれば、カウントしてください
A:無し…来月着ける予定
5)完全剃毛ヴァージン
  ツルツルにまでしてしまう場合、ポイントは高いです。
A:有
6)フェラチオヴァージン
  旦那より先にフェラしていれば凄いですね。高得点獲得です。
A:有
7)飲尿ヴァージン
  意外と飲んでいる方は多いかもしれません。
A:無し
8)食糞ヴァージン
  難易度は10点クラスですが、趣味の問題もあります。よって、5点で計算します。
A:無し
9)脱糞披露ヴァージン
  難易度は10点クラスですが、趣味の問題もあります。よって、5点で計算します。
A:無し

<2点獲得項目> 合計40点
10)緊縛ヴァージン
A:有
11)野外セックスヴァージン(含むCARセックス)
A:有
12)屋外オナニーヴァージン
A:無し
13)野外露出ヴァージン(含むノーパン&スカート体験)
A:有
14)二穴責めヴァージン
A:有
15)浣腸ヴァージン
A:有
16)アナル舐めヴァージン
A:有
17)放尿披露ヴァージン
A:有
18)フィストファックヴァージン
A:無し…入らなかった
19)洗濯ばさみヴァージン(乳首・ラビア・クリトリスのいずれかを挟んだ場合)
A:有
20)ヌード撮影ヴァージン
A:有 
21)精液飲みヴァージン
A:有
22)顔射ヴァージン
A:有
23)クリトリス吸引ヴァージン
A:無し
24)鞭打ちヴァージン
A:無し
25)スパンキングヴァージン
A:有
26)股縄ヴァージン
A:有
27)オナニー披露ヴァージン
A:無し
28)潮吹きヴァージン
A:有
29)部分剃毛ヴァージン
A:有

最後は極めつけのボーナス1000点獲得項目です。(注1)
30)連帯保証人ヴァージン
A:無し…関係が壊れるので。

何点かわからなくなっちゃいました(^^;

mamaさんへ

コメント、ありがとうございます。

ミニチも何点か分からなくなりました。

明日もよろしく御願いします。

No title

今の彼にってことですよね?

アリ
2,5,7

2点はたくさんありますねぇ~
10,11,12,13,14

あっ
15以外はアリ

何点^^;?





めいさんへ

コメント、ありがとうございます。

昔の彼も含めて下さい。不倫した時点で10ポイントつきます。

できれば、第二回の方へ再度のエントリーを御願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

